プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の男性の方、、、にお伺いしたいです。

 ・ロマンチスト。。というのはどんな時?
 ・もらえると嬉しいメールはどんなメール。。。?
 ・1人で居たい時は、どんな時。。?
 ・電話は好き?かけていいと言ってるのはかけていい?

今の彼氏がAB型です。2人の時だとすごい甘えてきてくれたり
よくふざけます。でも仕事の時だと別人です。
ギャップに戸惑いますが、、やさしくて尊敬しています。
なので、彼が嫌がることは避けたいなーと思うのですが
嫌だということあまり言わないので、、ちょっと推測しかねて。。
教えてください

A 回答 (11件中11~11件)

>2人の時だとすごい甘えてきてくれたりよくふざけます。

でも仕事の時だと別人です。

というAB型の男性もいれば、

>2人の時だとすごい甘えてきてくれたりよくふざけます。でも仕事の時だと別人です。

というA型の男性もいますし、もちろん、

>2人の時だとすごい甘えてきてくれたりよくふざけます。でも仕事の時だと別人です。

というO型の男性もいますし、となれば当然のように

>2人の時だとすごい甘えてきてくれたりよくふざけます。でも仕事の時だと別人です。

というB型の男性もいるワケですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もあまり血液型は。。?と思っていたんですが、、
彼がAB型を気にしたり、
あと、AB型の血液型の本を買って、
”気になるんだよー”
”でもすぐ読み終わった”と言っていて
その後”これあげるー”私にくれたり。。

勿論全て血液型で、、と思っていないのですが、
彼は結構気にしている様子なので、、

参考までに伺ってしまいました

お礼日時:2008/08/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A