アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はい、見てしまいます。すいません。チラチラみます。

皆さんも見ますか?

A 回答 (4件)

見るだけでも訴えられる可能性はあります。


(恐ろしい話に視線がセクハラと訴えられたケースがあるようです^^;)

笑えなくなる場合もあるので

君子危うきに近寄らず・・・ですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>君子危うきに近寄らず・・・ですよ^^

ですね、良いこと知りました。

お礼日時:2008/08/06 00:43

セクハラとか痴漢とか言われるのは嫌だからね



見ないように努力する。

しかし視界に入ると・・・ちょっと(ちらっと)見ちゃいます^^;
(ショウガナイヨネ^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。痴漢と言われたりしたら怖いですね。
見るだけならたぶんならないと思いますが。でも、もしかして訴えられるかも(笑)

お礼日時:2008/08/06 00:23

>お尻を隠す女性に言いたい!


何を言いたいの?。

私はチラチラみます。
隠そうとしてなければ、パンチラ狙い。
隠そうとしていれば、太腿かお尻狙いです。

正直な僕。

この回答への補足

>何を言いたいの?。

謝罪を。

質問の方は見ますか?の方です。

>正直な僕。

本音をありがとうございます。

補足日時:2008/08/05 22:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすいません。余計なものを入れたせいですね。

お礼日時:2008/08/05 22:22

女性ですが駅の階段で前方にすごいミニスカの女性が歩いてたことがあったのですが、見たいわけじゃないけど気になって仕方なかったですね。

こっちがはずかしいのでファッションとしてはOKでももっと気をつけてほしいものです。

この回答への補足

皆さんも見ますか?というのは、男性に対する質問でした。紛らわしくてすいません。

補足日時:2008/08/05 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!