アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで買い物をしたいのですが、名前がわからず検索できません。

おしめなどを干す傘のような形をした器具はなんという名前なのでしょうか?

ハンガーの柄から10本くらい棒が出ている物です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (7件)

一般的かどうかはわかりませんが、


「パラソルハンガー」という呼び方をしている店もあるようです。

http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/20693967203322 …
http://item.rakuten.co.jp/lecdirect/w-135/
http://www.netsea.jp/shop/15069/119

--などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーこれです、これです!!!

助かりました。
自分で検索するととんでもない数が出てきて
しかも欲しい物は出てこないので困っていたのです。

早速注文したいと思います。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2008/08/06 11:53

傘タイプでないもので・・・


タオルハンガー
おむつハンガー

沢山干せそうな
http://item.rakuten.co.jp/nkproducts/80043/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーっっ!?
ちょっとこれは始めて見ました。
傘タイプじゃない物もあるのですね。

これはたくさん干せそうですよねえ。
皆様色々ご存知なんで驚いています。

20年近く主婦をやっているのに何も知らなくて恥ずかしいです。

本当にいろいろと助かりました。
これは考慮する価値大ですね。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2008/08/06 12:13

家では、タコ足ハンガーと呼んでいます。



乾きが早くて、とても便利です。家では
ずっと愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タコ足ハンガーでも出てきました。
あれは本当に便利ですよね。それが最近壊れてしまったのです。

言われれば確かにタコの足みたいですもんね。
いろいろ調べてみれば良かったのに、つい皆様にお尋ねした方が
早いかと思ってしまい質問してしまいました。

おかげさまでこんなに早く解決できました。
貴重な時間を使っていただき感謝しています。

ご回答本当に有り難うございました。

お礼日時:2008/08/06 12:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!!!!

皆様、すごいですね。
一生懸命探してもみつからなかったのに、質問した途端にすぐに
わかっていただけるなんて。

ほんと助かりました。

お答えしてくださった皆様にお礼をさせていただいたら
すぐに注文したいと思っています。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2008/08/06 11:57

洗濯ハンガーはどうなんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯ハンガーとして検索すれば良かったのですよね。

洗濯物関係で検索したもので
ものすごい数の品物が出てきてしまい皆様のご厚意に甘えてしまいました。

おかげさまで購入ができるようになりました。

私のために時間をさいていただき申し訳なく思っています。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2008/08/06 12:02

丸ハンガーかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「丸ハンガー」でちょっと調べてみますね。

いつも使っている物でも意外と物の名前がわからなくて困ってしまいます。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2008/08/06 11:49

googleの検索ワードに「物干し」って書いて


画像検索してみてはどうですか?
名前がわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

画像検索という手がありましたね。
いつもはホームセンターで買うのですが、なかなか行けなくて
いざネットで買おうと思ったら名前がわからず困ってしまいました。

ご回答感謝いたします。

お礼日時:2008/08/06 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!