単二電池

Tシャツやタンクトップについてなんですが、基本的に店にあるような畳み方(袖から肩の辺りを折って、真ん中から半分に折る)感じで畳み、重ねてしまっていたんですが、着るときに畳んだ時の線がくっきりついてしまいます。なので最近はタンクトップとお気に入りのTシャツは畳まずに100円均一のハンガーにかけてあります。これは正しい保管の仕方でしょうか?

A 回答 (3件)

(^0^)vこれでいいんじゃないですか?



私は普段着のTシャツ・トレーナー類はお店のたたみ方で、取り出しやすいように立ててタンスの中にしまって、お気に入りのTシャツ・シャツ類はハンガーにかけていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
立ててしまっているんですか?確かに取り出しやすいですね。俺も試してみます!

お礼日時:2005/07/19 20:39

こんばんは。



下記サイトをご参考に♪

参考URL:http://homepage2.nifty.com/itigo-club/irui.htm
    • good
    • 0

私はお店にあるみたいに普段はしまってます。


着る前に、ハンガーにつるして、しわ伸ばしのスプレーをしています。
ハンガーに吊るしっ放しだと丈が伸びそうで私は怖いんですよ(^^;;

時々、洋服屋さんのお店の前にハンガーが置いてあって「ご自由にお持ち下さい」っていうのないですか?
そういうので、肩が丸くなって幅広になっているものがたまにあります。(スーツなど買うと付いてくるハンガーです)あれだと、形崩れしなさそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!