プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬セブンの予想は当たりますか
利用経験のお有にある方、教えて下さい
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

元、七騎の会といって、スポーツ新聞を中心に大々的に広告をしてました。

試しに入会したことがありますが「まあよくこれだけ外せるものか」というぐらい当たらなかったです。

なにせこの予想のリーダー的存在の人は競馬で借金が億単位までいっている人で、その返済のためにこういう予想会社の顔になったり原稿を書いている人です(本命にドカンと突っ込んで外すタイプ)。

当時事務所は新宿の薄汚い雑居ビルでした。

入会してこの会の予想を外して買えば的中率が上がるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
そういうことですか

お礼日時:2008/08/15 16:45

七騎の会です、確か入会金は5万円で・元騎手の安田○○・元調教師○○を前面カラー写真にかなり良質のパンフをダイレクトメールで送り着けてきます。

かなりの経費を掛けていると思いますが・肝心の馬券予想は本当にこれだけ上手いこと外すなぁーと思う予想です・・絶対に入会はしない様に・・大切なお金です・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
もう、退会しました

お礼日時:2008/08/15 16:46

当たりません。


元七騎の会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
無駄金を使わずに済みました

お礼日時:2008/08/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!