プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶんアジア系の映画だったと思います。
難病の男の子が叶わない恋(?)をするお話。
・・・って、こんなのたくさんあるかも!Σ( ̄□ ̄;)
って思ったんですが、一応、聞いてみようかな、と。
以前、新聞の解説欄で見てメモっておいたのですが
タイトル部分が消えてしまっていてわかりません。
情報が少なく、いろいろ挙がるかもしれないけど、見たらタイトル思い出すかも・・・。
日本のではないはずです。髪の毛が黒かった気がするのです。
宜しくお願いします♪

A 回答 (1件)

多分ですが、「星願 あなたにもういちど」ではないかと思います。


ちなみに、この映画は香港映画になっております。
違っていたらすみません。
下記のリンクで確認して頂ければ良いかと思います。

参考URL:http://www.minipara.com/movies2000-4th/seigan/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・もうちょっと少年(小さい)気がするのです。
でも、これも見てみたいです。ありがとうでしたm(__)m

お礼日時:2002/12/21 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!