電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で行うイベントのネーミングを決めろと言われました・・・。

夏は「納涼会」だとすると、秋はなんとつければよいでしょうか。

上司が非常にこだわりを持っており、困っています。

A 回答 (4件)

「観月会」「月見会」でどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!

返事が遅くなってすいません。

やっぱり「月」系いいですね。

お礼日時:2008/08/09 17:49

緑涼会

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

おぉ~!素敵ですねぇ!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/09 17:53

こんばんは



収穫祭ではどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

「収穫祭」いいですね~!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/09 17:52

飲み会の類なら「食欲の秋の会」、「牛飲馬食の会」、「秋の夜長を愛(め)でる会」などいかがでしょう。

飲み会以外にも使えるかと思います。夜じゃなく、屋外でという場合ならばもっといいネーミングがあるかもしれませんが、・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

秋らしくて素敵ですね!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/09 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!