プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるコミュニティサイトで知り合った子から返事が来なくなってしまぃました・・・。


最後にメールした時は何も変わりなく返事していたのですが、1週間ぐらぃ経って送ったら返事が返って来なくなってしまぃました。(;´Д`)

それから2・3回ほどメールを送ったのですが返事は無く。

しかし、その2週間ぐらい経って返事が返ってきました。
でも、返事としては、『返事遅くなってごめんね。俺は大丈夫だから心配しないで。』と来ました。

しかし、その後も送ったのですが未だに返って来ません。
遂には送ってもメールが戻ってきてしまぅよぅになってしまぃました・・・。

皆さんだったらどぅ思い、どぅ行動しますか??
少しでも良いので回答お願いしますm(__)m



《追加》

彼とは会ってもいますし、相手は恋愛未経験者です。
それに、彼は、メールで『好きなんです。こんなに人を好きになったの初めてです・・・。』とまでいってたんですが・・・・。

どぅなんでしょうか??

A 回答 (4件)

会ったことがあって、あなたの事を好きって言ってくれているのなら


電話してみてはどうですか?
モヤモヤしている時は、電話が1番。すぐに理由がわかると
思います。
メールの返事なし、電話も出ないとなると他にもメル友ができたのかも
しれません。
まずは、頑張って電話をしてみて下さい。

この回答への補足

hanajenyさん、お返事ありがとぅございますm(__)m

先程、1回電話してみたのですが、出てくれなくて…。( ´・ω・)

もぅ、彼には気持ちが無いんでしょうか…?

でも、私は日記を時たま書いてるんですが、その時には見てる形跡があるんです。何だか分からないです(´・ω・`)?

補足日時:2008/08/09 18:08
    • good
    • 0

No.1です。

補足を読みました。

厳しい意見になりますが・・・
相手があなたのことを好きだったら、携帯に着信があったら
折り返し電話をかけてきてくれると思います。
逆の立場で考えてみてください。あなたが好きな人から電話が
あってその時事情で取れなかったとしても、折り返しかえると
思います。
日記を覗いているんだったら、多少気になる存在なんだとは
思いますが、他にも同じぐらいのメル友がいてる可能性はあると
思います。
あまりしつこくするとうざがられるかもしれないので、とりあえず
しばらく待ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanajennyさん、返事が遅くなってすみません。<(_ _)>

折り返し、電話が来る事を願います。

とりあえず、しばらく待ってみてそれでも返事が無ければもう一度返事を出してみたいと思います。

お礼日時:2008/08/21 22:11

携帯が使えないなどメールが出来ない事情があるのか


関わるのが嫌になって意図的にメールを無視してるのか。
その辺のところは本人でないと分かりませんが
とりあえず待つしかないと思いますね。
しつこく連絡しすぎてもウザイだけだと思いますし。
彼から理由を聞けたら一番なんですけどね。

あと余談ですがこういう公の場では小文字は使わないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

glitter12さん、お返事ありがとうございます。

とりあえず、待ってみます。

小文字は使わない方が良いんですね。
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/10 18:36

分からないけどね。

でも俺は大丈夫と言いながらも連絡できない理由はあるんだろうし。ただ、その後の彼の態度や返信が届かない現実が全てという事もあるしね。メールは使えない現実ではメル友でえあり得ないしね。貴方は待つしかないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

blazinさん、お返事ありがとぅございますm(__)m

先程1回だけ電話したんですが出なかったので待ってみたぃと思います。( ´・ω・)

ありがとぅございました。m(__)m

お礼日時:2008/08/09 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!