プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう二日しかないのですが・・・

8/13.14と一泊二日で旅行に行きたいと考えてます!

こちらは静岡から出発で、行き先はどちらでも構いません!

ホテルはもうとれなそうですが・・(;´ェ`)

おすすめスポット教えて下さい!

予算は~45000円、交通手段は自家用車、公共交通機関、どちらでもOKです♪

宜しくお願いします<(_ _)>

A 回答 (4件)

伊勢・志摩はどうでしょうか?


伊勢神宮なんかも良いですよ~

http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/
http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/haku/fu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊勢・志摩は候補であったんですが・・・

やっぱ行ってみたいです♪

丁寧にありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/11 18:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これすごい助かります!

ありがとうございます!!

お礼日時:2008/08/11 18:41

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouho …

お盆時期なら東京がお勧めです。
混雑と逆方向になり、都内は物凄く空いていて走りやすいです。
ホテルも例えば上記の上野ファーストシティホテルは空いています。
お台場ではフジテレビの冒険王のイベントがやっています。


http://www.bohken.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に有難う御座います♪

東京か~!考えてなかったです!

そうですよね♪

すいてそうだし☆

でも沢山買い物しちゃいそうです(´∀`;)

ありがとうございました♪

お礼日時:2008/08/11 18:41

京都にどうぞ*^^*


お宿はたしかにどちらでも大変でしょうね

片泊りで 小さなお宿 女性同士ならでは
楽しめそう。

タ要庵 西富家
http://www.kanamean.co.jp/index2.html

片泊まりの町屋を改築されたお宿
AZUKIYA
四条・三条でお買い物楽しまれるならちょうどいいかも
タクシーで清水寺方面 近いです。
http://www.mapple.net/spots/G02601175805.htm
http://www.h6.dion.ne.jp/~azuki/details.html

などピックアップしてみたのですが

観光地を 歩いていて個人宅のような民宿もたまに見ます。
風情にややかけるところでは
ホテルよりはもっと予約取れるかもしれません。

お食事にはお昼は祇園の白碗竹かい樓や
錦市場でお店に入られるなど

祇園の方はフカヒレのメニューメインですが
観光客の方はとても思い出に残るようです。
二階は落ち着いて素敵な雰囲気です。
(あっさり冷麺、美味しいですよ
混んでいなかったら二階でコースがいいです)

もしくは にしき市場の中ほどにある
かね松という八百屋さん(有名)
やおやの2階 というお向かいにあるお食事処での長寿ランチ

野菜好きで特に外出時や猛暑の中、小食のわたしには非常にありがたいです。
検索されれば錦市場の近くにイートインできるケーキのお店も
お急ぎなら 目立たないですが ル・ペールなどなら
並ばないですよきっと。

わたしの独身の乙女の方々へのオススメは八坂神社にある
美しくなるという神様の社への参拝です。

お水を 肌につけて(祈願のお作法のひとつ)
きれいになれますようにと御願い
します。絵馬もありますし、御願いごとして
また境内で恋みくじ というおみくじがあります。
これがオススメです。

車ならもっと範囲ひろがりますね
わたしは疎いのですが

いずれにしても市内のちょっとしたお出かけは
移動はもっぱらタクシーです。

猛暑で買い物にデパートに行っても
わたしなどの場合 帰宅の際は確実にタクシーです。
特に一泊二日でお時間限られていると
猛暑で疲労されるときっと台無しになるでしょうから
無理しないでくださいね♪
途中でパフェやアイスクリームなど食べて
ゆるめに楽しまれる京都ならオススメします。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難う御座います♪

京都には是非一度のんびりいってみたかったんで☆

是非候補に加えさせていただきます♪

のんびりしてこようかな( '艸`*)?

お礼日時:2008/08/11 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!