プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メイプルストーリーをジョイパットでやっていたのですが、PCを変えてからその設定ツールを同じようにやってもジョイパットが反応しなくなりました。
メイプルの設定欄だとちゃんと動作するのでジョイパットの故障はないと思います。
ただメイプルの設定欄だけでは足りないのでそのツールを使っていました。
使っているソフトはJoytokey
またほかのソフトがあれば教えてください。
使っているOSはVistaなのでなるべく対応しているソフトでお願いします。

A 回答 (1件)

Vistaでは「管理者として実行」で正常に動作しますよ。


あらかじめプロパティで設定してけば、
わざわざ右クリックする必要がなくなるので便利かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!