プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ギリシア神話を知っていますか」で世界史の
感想文を書くのですが、内容が難しすぎるのと
1000字以上も書かなくてはいけないので、
どうすればいいかわかりません;;

どなたか感想お願いします…;

A 回答 (3件)

ギリシャ神話の感想文って何ですか??

世界史との関係をまとめるのですか??

よくわからないですけど、阿刀田高さんの「ギリシア神話を知っていますか」はかなり読みやすいですよ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_J …
    • 0

はじめまして。

残念だけれど、これは誰も受けれないよ。
自分の課題をまるまま投げる行為自体ここでは禁止事項にあたります。

それからあなたは大事なこと見落としていますよ。
課題や勉強をするのは誰のためでもないあなた自身のためだということ。 難しいことに頭抱えてでも取り組めばそれは必ずあなたの脳と思考の成長に役立つでしょう。 けれど、まるのまま人にやらせれば、それは何もあなたの物にはならないでしょう。
また、体裁のいいものや人から褒められるものが出来ずとも、自分の中で精一杯頑張れば、必ず達成感のようなものが生まれます。 それはあなたの心や精神面も成長させてくれるはずです。

ですから、逃げないで頑張って一人でやってみて下さい。
また、どうしても難し過ぎるのなら、自分の身の丈にあった課題に変えてみてもいいと思いますよ。
変えられなくて、そのままやるしかないのなら、部分的に意味が分からないところなどの質問はここでも出来るはずですから、その時は誰かを頼って下さい。

まずは自分で頑張ってみて!
    • 0

まず世界史におけるギリシア神話の位置づけを調べてみたら?

いきなりそのような課題が出るわけもないので、前振りとして出題者がヒントみたいなことを言うはずだけど。
聞き逃したのなら、出題者に聞いてみるとか、恥を忍んで、「このレポートはできないので、他のテーマで2000字以上の課題に個人的に変えてください」とお願いするのもひとつの手段でしょう。
マジで出題者にどういう意図なのか確認するのが最も重要だと思いますよ。
全然出題の狙いと違うことに一生懸命になって、出来上がったものの評価が低いなんて、目も当てられません。(それとも、このサイトでもらったアドバイスに従ってやったのだから、出題の方法が悪いとかアドバイスが頓珍漢だったと、あとから他人のせいにするつもりですか?)
ここで回答を待ってるヒマがあるなら出題者のところへ相談に行ったほうがいいですよ。
    • 0