自分のお店を開く時の心構えとは? >>

平成4年のランドクルーザー(HZJ73V)の純正ホイールのサイズを教えてください。
ナローボディです
あと社外ホイールを購入する際のお勧めサイズ等あれば教えてください。
現状、ひどい大きなタイヤが装着されてまして何処の工場にも入れません;;

A 回答 (1件)

70ナローの標準サイズは

ホイール 6J×16 オフセット±0
タイヤ 215/80R16(6PR)です。

ちなみにランクルではこの70系純正アルミの評価が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
純正は16インチなんですねぇ