アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在運用しているサーバー
Pen3/933MHz Promise Fastrek2000カードにてRAID1構成
のHDDを
別のサーバー
Pen4/2AGHz MegaRAID IDE100カードにてRAID1構成
へ接続して
使用できるでしょうか?
(できない?それとも再構築が必要?)

A 回答 (2件)

そのまま、HDDを移行するのは怖いね。


MBとカードが別々なら、
>Pen3/933MHz Promise Fastrek2000カードにてRAID1構成
のPCに、
1.MegaRAID IDE100カードを増設
2.そのカードに新しいHDDをつけてRAID1を組み
3.DDやDDRESCUEでクローン
そして、Pen4/2AGHzのPCに MegaRAID IDE100カードとHDDを戻す。

もし、MBに拡張カードが内蔵のものならば、旧PCにIDEのHDDをつなげ、クローン。そのHDDを新PCに取り付け、RAID1のHDDに再度クローン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
>そのまま、HDDを移行するのは怖いね。
というご意見のとおりですね
結局、新規インストールすることにしました。

お礼日時:2008/10/09 18:28

やったことはないけど, コントローラが変わるからには「アレイの作り直し」と思った方がいいです.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2度手間になる可能性が高いようなので
結局、新規インストールすることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/09 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!