アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイスに行きます。インターラーケンで五つ星のホテル「ホテルボーリバージュインターラーケン」か「ホテル ロイヤル サン ジョルジュ」のどちらかに泊まろうと思っています。この二つのホテルはどんな雰囲気でしようか?「期待通りだった」とか「期待外れだった」とか、「もう一度泊まってみたい」とか、「部屋が狭かった」とか「新しかった」とか「朝食が美味しい」等、良い所、悪い所の情報をお知らせ下さい。

A 回答 (1件)

2年前に『ROYAL ST.GEORGES』に宿泊しましたが、雰囲気は悪くなかったですよ。

外観も良く、中に入ってロビーも豪華な調度品・ソファーもありました、そんなに広くは無いですけどね。

部屋ですが、3階の角部屋ツインルームに宿泊したのですが、部屋も意外に広く2人でスーツケースを広げてもまだ余裕がありました。
ただこの手のホテルは日本のホテルと違って部屋ごとに内装・創りが全然違ったりします。
私が宿泊した部屋の浴室は、よく昔の映画に出てくるような猫脚のバスタブでカーテンもないので浴槽の中で体を屈めながらシャワーを浴びました。
他の部屋を見せてもらった処、ちゃんと浴室はガラスの仕切りがついていたりと、ほんと部屋によって違います。

TVも日本人向けチャンネルがあったり、朝食もパン・ヨーグルトがとても美味しかったです。

立地は良い・悪いとも言えません。通りに面してますが特にウルサイ訳でもありません。
駅まではちょっと歩くかな~って感じです。

全体的には、バスタブの件以外は良いホテルだったですよ。
もう一度泊まっても良いかなと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難うございます。