dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、家具を間仕切りに使う為、家具の後ろに化粧板を貼ろうと思っています
うすいベニヤ等の板が、白く塗ってある物を探しています
板を好きなサイズに切って売ってくれる所はないでしょうか?
今、車を持っていない為、新宿近辺で電車で買いに行ける所はないでしょうか?

白い化粧板を切り売りしてくれる所であれば
ホームセンターでなくてもかまいません
どなたか、心当たりのある方教えてください
宜しくおねがいします。

A 回答 (4件)

東急ハンズがベストでしょうが、同等の品揃えをしてる京王アートマンってのがありますよ。


新宿なら、京王線で1本ですし、駅の中に店があるので、便利ですよ。
『聖蹟桜ヶ丘』にあります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

アートマン 初めて聴きました
ありがとうございました!是非行ってみたいです

お礼日時:2003/08/18 22:16

地元の人も近所の「D.I.Y.ショップ」「日曜大工センター」利用で「他に扱ってる店は?」と聞くと大抵は;



・「東急ハンズ」と答える。
当たり前の回答で怒らないで下さい。
担当の方が、「自筆の設計図」に「アドバイス」から、寸法・切断加工(カット方法・カット&加工箇所数料金あり)まで懇切丁寧に頼りになります。

電車で持ち帰りも「かなりでかくても」梱包してくれます。

区内に他に同様のショップは無いと思う。
最初は自分も「東急ハンズまで、わざわざ行くまでも無い」と思ったが結局「東急ハンズ」がベスト。

新宿区外なら、新木場などにも「木材加工」の店あるが…。

ちなみに安さ優先なら「ディスカウントショップ」点在も、「品揃え&サービス」で格段落ちる。
下記が自分のお気に入りになってるのでついでに紹介を;

http://www.tokyu-hands.co.jp/shinjuku.htm
東急ハンズ新宿店
http://www.diy.or.jp/
日本DIY協会HP

以上、役立てればよいのですが。

では~!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりしません
そいですね、ハンズいいみたいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 22:20

東急ハンズ(新宿店)がよろしいかと思います。



あらかじめ電話等で問い合わせをしておくことをお勧めします。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/shinjuku.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすいません
なるほどあるかどうか電話しておくと良いんですね
ありがとうございました

お礼日時:2003/08/18 22:18

東急ハンズはどうでしょうか?


カッティングもしてくれます。(カットする材料にもよりますが、1カット50円から)

私もよく利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
お返事おそくてすいませんでした。

お礼日時:2003/08/18 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!