電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表の入った文書を作成しています。今縦に2段に新・旧の対比表があるんですが、これを横に並べたいと思います。旧の表を新の表の右横に移動させようとするとズレてしまいます。どうしたら位置の微調整が出来るんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2つの表を範囲指定して、書式-段組み(段落ではないので注意)-(左右)2段の図をクリック


で左右に表が並びますが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

横2列の表を作りテキストをペーストした方が綺麗に仕上がりますよ。

    • good
    • 0

2×2の表を横に2個並べるのですか?


目的がちょっとわかりにくいのですが。。。

表や図形の移動はある程度の決まった間隔で移動してしまいますよね。
Altキーを押しながら表をマウスで移動すると思ったところに移動できますよ。
これはMS Office ですべて共通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!