アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで一度も男子から告白されたことがない私です。
まだ中学生だから焦らなくてもって想うんですが、やっぱりモテたいって想います。
モテルどころか逆に『うわぁー、キモー、デブ!!、○○キンだぁ!!』
ってからかわれてるのか、、、嫌われてるのか...
やっぱり騒がれたり、↑見たいな事を言われるって事わ、
男子から嫌われているのでしょうか??

それと、容姿が良くない私です。
性格も男好きで、悪かったけど、今ゎ直って落ち着いてます。
むしろ前よりもマシになりました。
ですが、どうしてもモテないです。
どうしたら男子にますか??

A 回答 (5件)

まぁ興味を持たれる持たれないの観点からいけばの話でその年頃の人において言えば、容姿は大事になってきますね、まずは。


自分は男なので女性の気持ちは分かりませんが、男子は「容姿が気に入る→近づく→性格・内面も気に入る」、こうして最終的に好意をよせるようになるっていうのが常套なところでしょうか、経験上からいえることでしかありませんが(もちろんそういった事が多かったというだけの話です)。
ですから性格ももちろんかなり大事なのですが外見も大事ではないという事にはなります。
まぁ、五割方はこれにあてはまるのでしょう。

質問の答えとしては、外見が簡単に変えられないならそれ以外で頑張れというしかないですね。
内面でうまくやるというのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

外見から入る男子が多いということがわかったのですが、
外見が良くないけどモテル女子がいます。
それは、なぜモテルのですか?

お礼日時:2008/08/15 17:15

中学生♂です



その年代の女子ですと、ルックス重視ではないでしょうか?

次に
「キモーイ」

とか、はアレですね

1.からかうと過敏に反応してきてくれて嬉しい(ちなみに気になってる)

2.普通にキモイ

ですね

まぁ、2.は男子と普通に会話できているようであれば1では?

また、中学生でモテモテは女子ではよっぽどルックスがよくないとダメではないでしょうか?

男子も一緒ですが。。。

まぁ、男子との交流を多くする、程度でいいのでは?

この回答への補足

気になるって、スキの方ですか?

それともやっぱり反応がおもしろいからですかね?。

補足日時:2008/08/15 17:36
    • good
    • 0

中学です。

個人的な意見ですが参考までに見てください。

男子とふつうに話せてるなら「キモー」とかはからかってるだけじゃないでしょうか。
でも、好きってことじゃないかもしれません。
やっぱ中学だと見た目だけで選んでるんだと思います。
性格がよくて男子とよく話してたら好かれるんじゃないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかー。 解りました。

お礼日時:2008/08/15 18:01

No.1です。



定義はできませんが、そういう女子(女性)は一緒にいて楽、というか「合う」ってことなんでしょうね。
つまり性格、内面が客観的にみて抜きんで良いってことなんだと思います。
もてる性格ってやつですかね。
どういうのがソレなのかはやっぱり定義できないのですが。

もしくはそういうもてるように見える人っていうのは・・・本当にもてる人の近くにいる人、っていう可能性もありますよ。
もてる人の親友とかは側から見てもてるように見えますからね。
そんでその人は実際はもててはいない、ってパターン、これは学生には多いパターンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答えいただきありがとぉございますっ☆
わからない点があったので、いくつか質問させていただきます。

※もしくはそういうもてるように見える人っていうのは(略)
もてる人の親友とかは側から見てもてるように見えますからね。
そんでその人は実際はもててはいない、ってパターン、これは学生には多いパターンですよ。
のところですが、モテル人=その人ってことですか??
モテてるように見えてモテないって事ですか??

生意気すいませんm(_ _)m

お礼日時:2008/08/16 18:11

No.1、No.4です。



ちょっと分かりにくかったですね。
例えば本当にモテてる人をAさんとします。
Aさんは美人さんで性格も良いので確かにもてます。
そんで、このAさんの友達にBさんという人がいたとします。
このBさんは容姿もあまりよくはなかったためあまりもてませんでした。
しかしBさんはAさんとお友達ですから一緒にいる時は多いですよね。
Aさんにアプローチする男子は「Bさんと一緒にいるAさん」に近づいて話に加わるわけですから、あたかもBさんがたくさんの男子と話しているように見えるわけです。
実際その男子達はAさんと話しがしたいだけなんですけどね。


まぁ、でも、なんだかんだではじめはBさんに興味がなかった男子達もAさんと関わるためにBさんとも関わることになりますから、今まで男子に知ってもらえなかったBさんも男子に自分のことが少しづつでも知っていってもらえる、ということもありますね。
でも、はじめからこういうこと狙ってもてる人(Aさんとか)と友達になるっていうのはちょっと人間関係的にマズイですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、なるほど!!

わざわざ、アリガトウございますw

お礼日時:2008/08/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!