プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浴衣のことに関して質問させて頂きます。
当方、191cmで76kgの典型的ノッポ体型男なのですが、この度同期で揃って浴衣で花火大会行こうぜ、という話になりまして、今探しているところです。

在住が東京なので、マルイやパルコ、百貨店をいくつかは廻りましたが、大体サイズが185cmまでで困っています。
190超の既製品を売っている店(通販でも可)をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
当方学生(22)なので、予算はあまり高くは出せないのですが、サイズが合わないものを買ってもしょうがないので一生ものと割切ってある程度は出すつもりでいます。最悪仕立てでもいいかな、とも思っております。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

仕立てをお勧めします。

今なら反物が何割引きになっていると思います。
但し、仕立てには時間が掛かりますので、注文の際「何時何時までに」とお願いしてみて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっとIDを失念してしまい、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
仕立てをお願いしてみたところ、やはり時間が足りないようですので既製品の安いのでひとまず間に合わせることにしました。
また時間とお金に余裕が出来れば、改めて仕立てで作っていただこうかと思っています。

割引情報まで頂いて、どうもありがとうございましたm(_ _)m