プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ暑い日が続くんでしょうか?

こんな日は冷たいものでも飲みたい。
そう思った皆さんは、キンキンに冷えたコーラを飲もうと自販機を押したら、これでもかという位に保温された、しかもオレンジジュースが出てきました。
さてその時、どんなリアクション?

A 回答 (22件中1~10件)

友達と居たら:ネタで一気飲みする


一人だったら:とりあえず家に持って帰ることにし、もう1本
       冷えてそうなジュースを買う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございました。

なるほど、ありそうですね!
暑いのに「ネタ飲み」ってきつそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:37

管理会社に電話して、後日、お金を返してもらいます。


菓子折り持ってお詫びにきてくれた事がありますよ。

保温されたコーラが出てきました(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>菓子折り持ってお詫びにきてくれた
そうなんですか、さすが「お客オリエンテッド」の会社ですね。
友人が、温かい「つぶつぶオレンジ」が出てきた時は、飲み干して気分が悪くなったと言ってました。電話するべきでしたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:41

その自動販売機を金属バットで壊しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、暑い中に温かいジュースは許せませんね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:42

運命を呪いますお(-_-;)


んで、ヤケでオレンジジュースを飲んで、もっと汗をかきますお(-_-;)
もう1回買ってもいいけど、今度は熱いコーンポタージュか
お汁粉が出てきそうで怖いですお(-_-;)

お(^ω^)
野球が…(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですおね(^ω^)
違うボタンを押したら、またサプライズが起きそうで怖いですお(-_-;)
でも、marukajiriさんはもっと汗をかいて、カロリーを流した方がいいですお(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/08/17 17:45

とりあえず違う自販機で冷えたのを^^;



もしお金がない場合は・・・心の中で叫ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、最後の小銭だったら悲惨ですね!
そうなったら、ジュースはどっかで冷やして飲みましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:55

オレンジジュースの猛烈な熱さが


己の身の不運、世間の風当たりの冷たさを、いっそう感じるのではないでしょうか。

コーラ・ホット缶と仕方なか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>己の身の不運、世間の風当たりの冷たさを
そうですか、まだ出てきたのがオレンジジュースでよかったです。
暑いトマトジュースだったら、もう這い上がれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:58

別に大騒ぎする事ではないでしょう。


そのままプシュッとやって、うんぐ・うんぐ・うんぐと飲み干しますね。  で、プハー! (ここは男の子、気合いだー)

そのまま平然と家に入り
「おーい! 表の自販機、間違ってセットしてるぞぉ」

   ホット・俺ん家・ジュース
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、誰が間違えたんでしょうかね?
いかんことですね。
でも取ったのが身内の方でよかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 17:59

その時のリアクションは。


うん? 
何もなかったことにして”それ”を鞄にしまい、
隣の自販機で気を取り直してキンキン冷えたお茶を買います。
でも小銭を入れる手が怒りでじゃかん震えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>小銭を入れる手が怒りでじゃかん震えています
小銭はぜひ落とさないように。
それがコロコロころがって、さっきの自販機の下に潜り込んだら、それこそ怒り心頭ですよ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 18:02

一度ありましたよ。


その時はオレンジジュースではありませんでしたが、熱々になっているコーラが出てきました。
ちょうど喫茶店の目の前にあった自販機でしたので、むかつきながらも喫茶店でお金を返してもらいました。
そして別の自販機で買いました。

誰かと一緒にいる時であれば何かしらのリアクションはすると思いますが、
一人でそういう目にあった時は意外と冷静ですよ。
ではもし誰かと一緒だったら。
その時は全員に持ってもらって熱いというのを確認してもらいます。
あ、淡々とではなく、「ちょっとこれ持ってみて!ありえなくない!?」など言いながらです。
そして、管理会社に問い合わせて返金してもらいます。
その場では別の冷たい飲み物を買いなおすでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自販機の入れ間違いとかは、結構ありそうですね。
それにしても、熱いコーラというのもすごいですね。
二度とない経験なので、試しに飲んでみたらよかったですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 18:06

この クソ暑い時にそんな・・・!!



「勘弁してしてください・・」
一人の時でもつい言ってしまいそう。
しかし
今度はそのオレンジジュースのボタンを押してみる。
何が出てくるのか・・・怖いモノ見たさでやるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く私と同じシチュエーションかもですね。
>今度はそのオレンジジュースのボタンを押してみる
これもやってみたいですね。
こうなった以上、オレンジジュースだったらスカですね。
温かいトマトジュースとか、サプライズが出て欲しいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!