プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔のことでいじめられていた時期がありまして、
整形したのですが、少しいじったくらいでは顔はあまり変化しないようです(笑)
もう恋愛は半分諦めているのですが、ブスでも他にいい部分があればお付き合いできるもんでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

あきらめなければできますよ



あなたは前向きに努力をしています
顔の造詣は取り柄のひとつくらいに思えばいいですよ
優しい人もいれば元気な人もいれば思慮深い人もいる
顔はわかりやすい目に見える取り柄なんですよ

努力している女の子は可愛いです
卑屈な心こそが美しさを損なわせていきます
あなたなりの魅力あふれる人間を目指してください
あなたは前向きに向かっている自分をもっと褒めてあげるべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>努力している女の子は可愛いです
卑屈な心こそが美しさを損なわせていきます
あなたなりの魅力あふれる人間を目指してください

その通りですね。少し元気が出ました。有難うございました!

お礼日時:2008/08/18 01:01

ブスは嫌いですが、


整形(美人でも)はもっと嫌いです。

>ブスでも他にいい部分があればお付き合いできるもんでしょうか?

諦めなければそのうちお付き合いは、できるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/08/18 00:57

ウチの奥さんはブスですが結婚して子供もいます


性格ブスよりはマシです
私が生き証人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性格ブスよりはマシです
そうですね!有難うございました。

お礼日時:2008/08/18 00:48

磨ける部分は貴方自身の中に沢山あるはずですよ。


人としての魅力は整形できませんからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。暖かいご意見有難うございました。

お礼日時:2008/08/18 00:45

ブスは無理ですよ。



でも、整形してもブスってのはどうなのかな?

実は、ブスではないのかも?

でも、骨格までいじらなきゃなんないブスなら、やっぱりブスのままかも

見なきゃ分かんないね

医師に、モテ顔にしてくれる様たのんでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうですか・・・
>医師に、モテ顔にしてくれる様たのんでみては?
ちょっと恥ずかしいですね^^(笑)
有難うございました。

お礼日時:2008/08/18 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!