アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS Vista ホームページビルダー12を使っています。ホームページを更新する度パスワードを聞いてきます。XPを使っている時はこんな事はありませんでした又パスワードも十数回入力しないとだめです。なかなか認識しません、ホームページもいつの間にか開けなくなっている事も有ります(FC2)

A 回答 (2件)

Windows Vista での動作不都合は FFFTP Ver.1.92b で修正されているとのことです。

Vistaのuac((User Account Control)で読み取り位置と書き込み位置が異なってしまっている可能性がある。出来ればFFFTP.exe本体を右クリックしプロパティーを開いて互換性タブから管理者としてこのプログラムを実行するにチェックを入れて、問題解決出来るか試してみてはと思います。
私も、VistaでFFFTPを使用していますがトラブルはありません。(但しホームページビルダーは使用しておりません)
    • 0

FFFTPの設定項目は、XPの時と同じにしてありますか?。

「PASVモード」の項目その他。

この回答への補足

>FFFTPの設定項目は、XPの時と同じにしてありますか?。
FFFTPの設定方法は同じです。何度も確認しました。このページは、Vista にしてから作成したものです。
>「PASVモード」の項目その他。
「PASVモード」の項目とは?

• 0