プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までに行った{経験した}最悪のキャンプ場ってどんな所でしたか?

A 回答 (6件)

夏場に九州の大分にある、憩いの村キャンプ場に



いきました。

そこはクーラーが2時間500円。
小銭にしか入らず、
本当に不便だった。

冷蔵庫の電源も入っておらず、
到着してから、電源を入れたので
氷は溶けるし、最低でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。へー、バンガローとかケビンですか。

お礼日時:2008/08/20 19:29

9年前によく行った神戸のしあわせの村です。


キャンプ場というよりキャンパーですが。

公園にあるキャンプ場のせいか初心者が多かった様な気がします。
8月に行ったときなんか三世代で来てた家族ですが、じーさんが酔ってしまい夜中1時頃まで大声を上げながら孫と他人のサイトの中を走り回って鬼ごっこをしてました。
他にも他人のサイトを通ったり夜中にペグを打ち直したりする人が結構いましたね。
夜遅くまで宴会でうるさくしてる人も多かったです。

遊具があったりして設備も整ってるのですがサイトは広いのですが傾斜があり水はけもよくなかったですね。

最近は行っていないので現在はどうかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。やっぱりどこにでもいるもんですね、そーいう人達。

お礼日時:2008/08/21 16:22

↓↓ 以下のようなHPありました。



私の経験では岐阜県の、ひる○○高原キャンプ場です。
夜中にキャンプ場ついたのですが
雨のため朝までずっと車で寝ていました。
しかし夜中~朝まで分も
1日分のキャンプ場代として¥4,000-位とられました。

”え!車でいただけですが・・”と言うと
”車でいるのは勝手なのにお金を払わないなんてひどい話だ”
と言われました。
払わないとは言ってないし、きまりだったら仕方ないけど
言い方ってものがあるのでは?と思ったものです。
7,8年前の話ですが、まだ忘れられません。

参考URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~camp/camp/ftalk/sito/si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。やですねー、そーいう所。融通が利かないというか、事務的というか。商売だからとはいえねぇ・・・。私もこのHPみましたよ、今のところ行った場所はありませんでした。

お礼日時:2008/08/21 16:40

四国、太平洋を望む種*にあるキャンプ場。

観光地で有名な桂浜から車で10分とかからないキャンプ場なのですが、ホームレスの男性が10人以上、キャンプ村を作って生活しています。一般の方は近寄れない雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。それはキャンプ場の中での話なんですか?                                                                        だとしたら嫌な所ですね。

お礼日時:2008/08/24 20:43

ペットOKのキャンプ場



早朝の「ワン!」のひと泣きで心地よい眠りからタタキ起こされます・・。
もう「とっとと出て行きやがれ~」という心情になります。
とくに隣のサイトに来たら、最悪!
表面上は顔に出さずに飼い主様とご挨拶はしますが、
心の中では「泣かすなよ、てめぇ・・・」。

同じ泣き声でも小鳥だったら最高なんですが、どうしてでしょうね!?
ちなみに犬は大好きです。

まぁ、中には躾の行き届いたペットをお連れの方もいらっしゃいますが、
ペットも生き物ですからね。
嬉しかったら声も出したいでしょう。

できるだけペットOKのキャンプ場は避けるようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。人によって色々なキャンプの楽しみ方がありますからね。

お礼日時:2008/08/24 20:48

No4です。


もちろんキャンプ場の中。流し台、トイレなどもホームレスの方々が自宅のように使われています。かなり、増築されて自転車なども完備されている“ご自宅”などもあって、とてもじゃないですが、一般の方はキャンプできない雰囲気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。うへ-、最悪ですなそれは・・・。

お礼日時:2008/08/25 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!