電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
数年前に映画化された「チョコレート工場の秘密」の続編に「ガラスの大エレベーター」がありますが、その続きの本は出版されてますか?
子供が読んだらおもしろかったし、続きがありそうだというので探してみたのですが見つかりませんでした。
ご存知のかた、教えてください。

A 回答 (1件)

残念ながら、ダールの作品で「チョコレート工場の秘密」の続編は「ガラスのエレベーター宇宙にとびだす」(新訳「ガラスの大エレベーター」)だけです。


他にダールの作品だと「おばけ桃の冒険」や「マチルダは小さな天才」などが面白いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
子供はがっかりすると思いますが、他の作品もおもしろそうでしたのでそちらを勧めてみます。

お礼日時:2008/08/23 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!