dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 現在私は AH HTTPD を使って自宅サーバを運営していますが、ときどきCGI掲示板のみが閲覧できなくなるときが
あります。そのような時は必ず以下のようなエラーメッセージが出ます。

 Error 500
CGI エラー - 以下のコマンドラインを実行できません : "perl C:\www\public_html\yybbs\yybbs.cgi ", errorcode = 2, No such file or directory

 この問題はどのように解決したら良いか?
どうか教えていただきたいm(_ _)m

A 回答 (2件)

下記ページを参照して下さい。


AN HTTPDエラーメッセージ集
http://homepage1.nifty.com/yito/anhttpd/error.html
AN HTTPDの使用環境について
http://homepage1.nifty.com/yito/anhttpd/env.html
その他
データー、ファイルの指定を相対アドレスでなく、絶対アドレス指定に変更して動作させてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 大変参考になりました。
これで問題解決できそうです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/01/06 01:24

yybbs.cgiで使っているファイルorディレクトリが無いか パーミッションの


設定が違うのではないでしょうか?
時々と書いて有りますので バックアップのタイミングとか怪しく有りませんか?
yybbs.cgiが何処からかDLしたものなら DLした所でサポートしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん設定がおかしいのではないかと思うので、
もう一度見なおしてみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!