アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界に携わる仕事を探しています。俳優とか主観的にする仕事ではなく(芸能界の入るのではなく)、客観的に携われる仕事は何があるか知りたいんです。
何かわかる人がいれば教えてください。><、。

A 回答 (2件)

芸能プロダクションでマネージャーになるなどです。


後は、週刊テレビジョンなどのテレビ誌、
新聞記者(芸能面)、テレビ局、ラジオ局です。

この回答への補足

芸能プロダクションって何をする仕事ですか?
またどうしたら入れるのですか?

補足日時:2008/08/25 23:52
    • good
    • 0

芸能界といっても、TV、映画、ドラマ、劇団といろいろあると思います。


カメラマン、音響、グラフィックデザイナー、果てはTV局局員(事務)。と、本当に多種多様あると思います。
投稿者さまの成りたいモノで、目指す所は代わってくると思いますよ。
一番、なりやすいのはTV局でのアルバト(はがきの整理とか)だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!