プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
私は、"There will never be another you" というジャズ好きなら誰でも知ってるスタンダード曲がすごく好きで、特にオスカーピーターソンが弾いてる下記のバージョンに打ちのめされました。
http://jp.youtube.com/watchv=kh_NnsbIqNQ&feature …

音源はCD化されていないのでしょうか??されているのでしたら、ぜひ、ご存知の方は教えて頂きたいです。あと、Youtube上にアップされてるものと同じものでなくても、オスカーピーターソンによる上記の曲が収録されているCD(or MP3)があるのであれば教えてください。

また、他のプレイヤーによる"There will never be another you"でお勧めのバージョンがあれば、そちらもぜひ教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

リンク先が見れませんでしたのでどの音なのかは分かりませんが


これで良いのかな?、お気に召せばいいのですが・・・。
http://www.amazon.co.jp/Oscar-Peterson-Trio-Lest …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLが間違ってて飛べないみたいでした!下記のリンクで飛べると思います。すいません。

http://jp.youtube.com/watch?v=kh_NnsbIqNQ

おぉ、CDあるのですね!早速チェックしたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/24 07:56

【There Will Never Be Another You 】


「Complete 1952 Verve Studio Sessions With Lester Young」という
Oscar Petersonのアルバムに入っています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/160878

この曲はHarry Warren作曲、Mack Gordon作詞の曲ですが、
Hampton Hawesの演奏のCDがあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/76220

Dave MckennaのソロピアノのCDもあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/866025
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 
Complete盤に入ってるのですね。他の二枚もチェックしてみます!

お礼日時:2008/08/24 11:46

There Will Never Be Another Youは私も好きな曲ですが、ボーカルものでいいますと、「チェット・ベーカー シングズ」の中で若きベーカーさんが例のけだるいボーカルを披露しています。

他にはサラ・ボーン
も「ライブ・イン ジャパン」や「Live at the 1971 Monterey Jazz Festival」でも短く、熱く歌っていました。この他にも確かナンシー・ウイルソンも歌っていた記憶があります。探せば他にもボーカルものでも色々あるのではと思います。ご参照頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボーカルものはまだ少ししか聞いたことがなかったので、紹介して頂いてよかったです!ありがとうございます。

あと、バイオリンも好きなので、バイオリンで弾いてるものでお勧めのものがありましたら、他の方でも結構なので教えて頂きたいです。

お礼日時:2008/08/26 20:44

ご希望のバイオリンによるThere Will Never Be Another You の演奏は、知識不足のためわかりませんが(またどなたか詳しい方にお聞き頂ければと思います)、私の手持ちのものでピアノのレッド・ガーランドの59年の作品「Red Garland at the Prelude (PRESTIGE 7170)」の中でライブ演奏しているのがありました。

またまた蛇足ですが、ご参照頂ければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!チェックしてみます。

お礼日時:2008/08/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!