僧侶と戦士は何に転職させるのが一番いいですか。

A 回答 (1件)

僧侶は何に転職してもたいてい活躍できます。

魔法のスペシャリストにしたければ魔法使いに、攻撃力のある回復役に育てたければ戦士・武闘家にするといいと思います。パーティ内のバランスを考えて決めましょう。戦士は特技が全く無いため、覚えたい特技を持つ職業に転職するのがいいと思いますが、戦士のステータス(もちろん半減してしまいますが…)を生かすのであれば盗賊がお勧めです。特技も習得できますし、すばやさの高い攻撃要員としても魅力的ですね。
    • 0