僧侶と戦士は何に転職させるのが一番いいですか。

A 回答 (1件)

 僧侶は何に転職してもたいてい活躍できます。

魔法のスペシャリストにしたければ魔法使いに、攻撃力のある回復役に育てたければ戦士・武闘家にするといいと思います。パーティ内のバランスを考えて決めましょう。戦士は特技が全く無いため、覚えたい特技を持つ職業に転職するのがいいと思いますが、戦士のステータス(もちろん半減してしまいますが…)を生かすのであれば盗賊がお勧めです。特技も習得できますし、すばやさの高い攻撃要員としても魅力的ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモンスターハンターポータブル3hdで一番の見所は何ですか?教えてくださ

モンスターハンターポータブル3hdで一番の見所は何ですか?教えてください。

Aベストアンサー

まだ発売前だからね。

予約終了、品薄、品薄の混乱(発売日)、転売、
売上数の公表結果(今回は記録作りそう)
が見所なんじゃないでしょうか?

QPSP版の”A列車で行こう”で、一番面白かった物は何ですか?

PSP版の”A列車で行こう”で、一番面白かった物は何ですか?

グラフィックなどを踏まえた総合評価でよかったものがありましたらお願いします

Aベストアンサー

シリーズじゃなくてPSPの中でってことですか?

あれはただのA列車で行こう5のリメイクにしか過ぎませんし、

5よりひどいかもしれません。

シリーズで一番好きなのは
やはり

A列車で行こう6 2001ですね。

Qサッカーゲームで、一番リアルな動き、操作ができるソフトは何だと思いますか?サッカーを習っている小学

サッカーゲームで、一番リアルな動き、操作ができるソフトは何だと思いますか?
サッカーを習っている小学生の息子に、イメージトレーニングさせるのに、ゲームもやらせようかなと検討しています。
画面が綺麗なことも良いですが、操作性重視です。実際のサッカーに近い動きができるものがよいです。ハードは問いません。(ウチには初代のps2しかないので、おそらくハードがら用意しなきゃいけないかと思ってるので)

私自身、もう20年くらいはTVゲームやってないので、全く分かりません。

Aベストアンサー

買い直さなくてもプレイ重視なら大丈夫です。変わったのは画質と選手くらいです。

Qしりとりの際、一番強いのは何攻めですか? クラスの人達は、る攻めにハマっています。

しりとりの際、一番強いのは何攻めですか?
クラスの人達は、る攻めにハマっています。

Aベストアンサー

「ぢ」攻めです

→「鼻血」→

「ぢ」で、始まる言葉はありませんから
自転車は「し」に「”」ですから、違います

Qウィザードリィシリーズでは何作目が一番好きですか?

ちなみに私が一番好きなのはI、狂王の試練場です。

謎らしき謎もなく、ひたすら戦闘に特化しているのがいいです。
地下三階で早くも首をはねるボーパルバニーが出てきたりと、
情け容赦のないところも好きです。

次に好きなのがVです。
最後の方だけ攻略本に頼りましたが楽しめました。

みなさんは何作目のどういうところが好きですか?

Aベストアンサー

外伝1のBGMがウィズで最も好きなものです。

純粋なゲームとしては5が一番好きでした。初めて村正を手に入れた作品なので思い入れが強いせいかもしれませんが・・・。

あと厳密にはウィズではありませんがエルミナージュ2がウィズ系最高傑作では?と、個人的には思っています。
大人の事情でウィズを名乗れない様ですが、呪文の名前が変わって職種が和名になってるだけで、まんまウィズです。
呪文は名前変更できるので、いつも呪文をウィズのモノに書き直して遊んでいます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報