アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

高1の男です!

今、夏休みの課題として「将来の職業レポート」のような課題を出されています。
これは、自分で適当に職業を選択し、
どのようにすればその職業に就けるか、どのような資格が必要かを
レポートにまとめて提出するのですが、
何の職業が書きやすいでしょうか?

教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

下記のサイトとか、書籍(13歳のハローワーク)を参考にしてみてはどうでしょうか。

自分が興味を持った職業、どうして興味をもったか等をレポートに盛り込んで書くと、より深い内容になると思いますよ。

参考URL:http://www.13hw.com/
    • 0

教師とか医師とか免許がいるもの。

就職の方法がはっきりしているもの。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
就職の方法がはっきりしてるものですね!
参考になりました☆