dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢ってなんのために生存してるの?

A 回答 (15件中1~10件)

あなたが生存してる理由と大して変わらないでしょ。


仕事が風俗ってだけで。
    • good
    • 2

利用者の性処理のため・・。


ご自身の収入のため・・・。
借金返済の貯め・・・。
ホストにつぎ込むため・・・。
SEXや性処理をお仕事にすることに抵抗が無い方や誇りを持たれている方。
暴力団の資金の為のビジネス材料。
いずれにしても最下位の職業ですが・・。
    • good
    • 0

活きる為、男性を喜ばす為、貴重な存在です。


若し、フーゾクが無くなったら国は乱れ、争いが、絶えません。
赤線も、復活しましょう。
    • good
    • 0

おまえの様な童貞の為

    • good
    • 2

男性を喜ばせる為?

    • good
    • 0

私の弟が重度の身体障害者でした。

もう亡くなってしまいましたけど。
生前、男性のヘルパーさんがソープランドに連れて行ってくれました。そういう職業の人がいてくれたおかげで音もSEXを体験できたことを感謝しています。
    • good
    • 1

需要と供給

    • good
    • 2

打ち間違いしました。

「音」→「弟」です。
    • good
    • 0

レイプ事件抑制の為。

可哀想なオヤジさんのオアシス。童貞ムスコを教育する為
    • good
    • 0

生存理由はあなたと一緒。


職業が風俗なだけ。

性的サービスを提供するのが生存理由の訳ないでしょうに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!