アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校2年の♀です。
もう成長期が終わってしまい現在の身長は155cmです。
将来の為に身長は175cm欲しいというのが希望です。

なにかいいサプリメントはないでしょうか。
体験談など載せていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サプリメントで身長が伸びたら苦労しないんではないですか。


女性の155cmなんて極普通です。何の将来のためだかは知りませんが、女性が劣等感として意識するほど低い身長ではないです。うちの姉なんて150cmも無いですよ。

ダイエットに燃える人なんかもそうですが、あなたのような人がサプリメント会社のいい餌食になるのです。
苦労よりお金をかけて何とかしようとするあなたの姿勢、間違っています。それこそ将来性がありません。
(まぁ、身長は苦労しても何とかなるもんじゃないですがね)

希望に添えない回答で悪いですが、お気をつけ下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにサプリメント会社の餌になるのは嫌ですね。
回答者さんに聞くのも変なんですが、お金をかけずに朝起きたらジャンプぐらいはしてもいいですよね。

サプリメントなどお金をかけずにすがってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/27 20:54

サプリは文字通り補足だからね。


大元の生活スタイルがしっかりしていないと。
身長は遺伝的要素が8割の部分だからね、伸ばすものではないし。
ただ身長に限らず、毎日の規則正しい睡眠と栄養バランス、適度な運動は心掛けて20歳までの一応の成長継続期を大切に過ごす事でしょうね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝子ですか・・・
父も母も背は普通か普通以下です。
ですが、20歳まで頑張ってみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!