アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃイケの色とり忍者でよく「ブルーな気持ち」というお題が出されますよね。
そこで、皆さんの「ブルーな気持ち」を教えてください。

ちなみに私は、足の裏を蚊に刺されました(笑)
きわどいトコロ刺しやがって・・・

回答よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

皆さんの「ブルーな気持ち」を教えてくださいとのことですネ。



好きな人に振られてしまったことはブルーな気持ちですネ。
今まで努力したんですけれど振られてしまったことは悲しいです。
努力が実らなかった失恋がブルーな気持ちになりました。

また、仕事がうまくいかないで人間関係が悪い時もブルーです。
仕事を少しミスったこともブルーな気持ちになります。

それから、けがをしたときもブルーです。

また、蚊が夜中に飛んでいることもブルーです。

それから、友達と話が合わないときもブルーな気持ちになります。
友達とうまくいかないときもブルーですネ。

夜眠れないときや食欲がないときもブルーです。
人生に悩んでいることもブルーナ気持ちになります☆

私のブルーナ気持ちを紹介させて頂きました☆
あなたのお役にたちます様に。。。。。。。☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもブルーですよね・・・
特に人間関係がギクシャクしてる時はとてもブルーですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 23:05

試合で後輩が先に出されたとき。


練習で指導員に逆ギレしたとき。
用を足すとき、予期もせぬ下痢が出たとき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>用を足すとき、予期もせぬ下痢が出たとき。
これはありますよね。私も、小をしてたら大したくなったことが何回かあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 23:06

こんばんは。



最近、涼しくなって、空も高いし。

清々しい爽快な気分になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味での「ブルーな気持ち」もありますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 23:01

ん?



うん、30分に1本の列車が行ってしまった・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっちまいましたね~
30分もの間、ホームで待つのは退屈ですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/25 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!