アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰しも好きな数字お持ちだと思います。
0~9の一桁数字の中で一番好きなのは何ですか?
私は(2)です!

A 回答 (23件中1~10件)

2,3,8が好きです。


この中から一つに絞るというのは難しいですが・・・
あえて挙げるならhisae213さんと同じく2ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「2」ですね!
嬉しいですとても・・・
私もIDの2・1・3が好きな数字なんですよ!

お礼日時:2008/08/27 04:12

こんにちは。



一番好きな数字は0ですね。
暗証番号とか、結構使ってます。

昔好きだったのは2と5です。
数学好きなもので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「2」のことは昔好きだったのですね・・・
でも今は「0」・・・
好きな数字って暗証番号とか車番とか
身近なものによく使用しますよね?

お礼日時:2008/08/26 21:10

 強いて言えば「0」です。

無いということは、未来に向かって積み重なっていくとか作り上げていくとか、前向きさを感じるから。
 再出発とか0からやり直しとか、初心に返る・初心を忘れないというような自分への励ましや戒めのようにも感じるから。

 hisae213 さんが「2」が好きなのはどうしてなのでしょう ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「0」結構人気ありますね!
ちょっと自分の中で予想外でビックリしてます。

私が「2」を好きな理由・・・
それは・・・射程圏内というか・・・
1より気が楽でいつでも差せるぞって感じが好きですね!
差す・・・そう競走馬がゴール直前で末脚を使って一気に
差す。ああいう感じが好きなんです!

お礼日時:2008/08/26 21:20

「0」もしくは「1」。

白黒はっきりが好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あいまい」より「白黒はっきり」の方が
私も好きです!

お礼日時:2008/08/26 21:22

【7】です。



クラブのユニフォームは7番でした。
受験やTestやなにかで7がつく日だとうまく行く!受かる!という
ゲンを担いでましたね。
ラッキーセブンから来ているのかな。

それとなんだかロマンチックだからです。
7月の祭り、7月は大好きな夏、7月7日は七夕・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても縁起の良い数字ですね!
ユニフォームも「7」でラッキーでしたね?
七夕・・・そうロマンチックですよね!

お礼日時:2008/08/26 18:30

【4】です



生まれた月だし、桜の季節だし、小さい頃 母が家にいた時間帯だったので。
良く不吉な数字だといわれるけど、やさしい数字だと思う私は変わってるのかも(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな数字は自分自身に何らかの
関係があるから好きなのだと思いますよ。
「4」は不吉な数字とは思いませんが
語呂合わせになると(車番)等気になる場合も
発生するかもしれません。
数字は大切な思い出の数字でもありますね!

お礼日時:2008/08/26 18:26

1です。



一番・オンリーワンなどといった、頂点・個人・個性などといったものが好きなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「1」オンリーワン・・・良い響きですね!
私も好きです。

お礼日時:2008/08/26 16:33

“ 3 ”です。



何組かの3人組のアーティスト(ユニット)がとても好きだからです。

音楽を作っていく上でのトライアングルの関係みたいなもの?に興味があって、昔から3人組のアーティストに惹かれる傾向があるみたいです。
好みの曲だなと感じて、どういう方が歌を歌っていたり作っていたりするのだろうと調べてみるとで後で3人組ユニットなんだと知ることもたまにあります。楽器のトライアングル自体も綺麗な音色もいいですね♪

今年ブレイクした世界のナベアツに関しては特に何も・・・^^;
でも、面白い発想だなあとは思いました。

次に私も“ 2 ”ですね。
個人的なことなのですが、タイトルに反応して久しぶりにアンケートに回答してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニットがお好きなんですね!
「3」も良い数字だと思いますし私も大好きです。
tmniji89610様はアンケートカテに久しぶりに来られた
とか・・・
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2008/08/26 16:28

こんにちはですお(^ω^)


>数字の(0~9)でアナタが一番好きなのは?
0ですお(^ω^)
自分を表してますお(^ω^)
*甲斐性が0(TωT)
*とりえが0(TωT)
*将来性が0(TωT)
*何とかしようという気も0(TωT)

お(^ω^)
あ゛ーっ(-_-;)(-_-;)(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お(^ω^)さんは「0」(ゼロ)ではなくお(^ω^)「O」(オー)
ですお(^ω^)

お礼日時:2008/08/26 15:38

「サン!」



ナベアツ君に、洗脳されてます・・・。
あと、丸っこい数字が好きなもんで・・・

そのうち・・・
「0」になりそうです・・・

だって・・・、【お】さんいるもん。
洗脳されそう・・・ですお。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお(^ω^)さんに洗脳されそうですお(^ω^)
hyakkinman様は「3」ですね!
では8は?丸っこいですよ。
「嘘のサンパチ・・・」スミマセン・・・。

お礼日時:2008/08/26 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!