プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZEPP OSAKAの2階席の座席指定のチケットを取ろうかと
思っているのですが、
この会場の2階席は、1階席の最後尾の席よりも
まだ後方にあるのでしょうか?
それとも1階席の途中位から2階席がある状態なのでしょうか?
あまりにも後ろの方だったら見えないような気がしてしまいます。
よくご存知の方教えて下さい!
よろしくお願い致します。m(__)m

A 回答 (2件)

この前初めてZEPP OSAKAへ行って来ました。


♯1の方が回答されていますように2階席は1階席の一番後ろの真上にありました。
でも会場自体狭いので2階席でもよく見えると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。m(__)m
2階席でも良く見えるのですか??
1階の一番後ろの後方にあるのだったら見難いだろうから
どうしようかと思ってたのですが、
もしもっと詳しい事分かりましたら教えて下さい!
よろしくお願い致します。m(__)m

お礼日時:2002/12/15 11:19

一階席があってその後ろに2階席があります。

_|~~←な感じ。わかりづらいかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり2階席は一番後ろにあるのですね・・・
スタンディングが苦手なので、2階席にしようかと思ったのですが・・・
助かりましたどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/12/15 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!