これ何て呼びますか

ハワイのホテルで日本人観光客向けに流れるTV番組で
ハワイアンらしき女の人を中心に子供数人で歌っている歌があります。

コレだけじゃ手がかりになりませんよね。

女の人は公園で子供たちに囲まれてアコースティックギターを弾いています。
すごく覚えやすい明るくリズミカルな歌なのですが・・・・
有線(??)らしきもので、ホテルのロビーで流れているのも聞いたことがあります。

CDがほしいのですが、だれなんでしょう??


.

A 回答 (2件)

こんにちは!ハワイ在住の者です。


ウチのコンドは観光客の方も利用するので、その番組見られるんですが。
女の人がギターを弾きながら、子供達と一緒にトロリーに乗り、
オアフ島の観光スポット(ビショップ・ミュージアム、アカデミー・オブ・
アーツ等)を訪ねるヤツですよね!?
他にそういう感じのは見たことがないので、多分間違い無いと思います。

歌っているのは、地元では『Sistah Robi』の愛称で
親しまれてるRobi Kahakalau、
曲名は『Keiki o ka ’aina la』です。
日本ではビクターから同名のアルバムが発売されてます。

参考URL:http:www.jvcmusic.co.jp/a_list/artist_f/robi/disco.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうそう!!それ!!それです!!!
鼻歌に出るほど耳に残っている歌なんです。

早速買いに行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/21 09:04

↓はハワイの個人輸入のサイトです。


オーナーのアッキーさんに問い合わせてみてはどうでしょうか?
一生懸命に探してくれると思います!!

参考URL:http://www.kjpn.net/akkey/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!