都道府県穴埋めゲーム

ものすごい衝撃的な結末の映画でお勧めがあれば、教えてください。
奥が深くて、後から考えさせるものがいいです。
ちなみに、好きな映画は、
SAW や SIX SENSEなどです

seven The Sign SAW2,3 CUBE
はあまり面白いとは思いませんでした。

ホラーはSAWぐらいまでならおkです。
ラブコメはちょっと…。

あと、14歳なので、年齢制限に引っかからないものを希望します。

A 回答 (15件中11~15件)

レーティングに引っかかるかもしれません。

ご確認ください。
『レクイエム・フォー・ドリーム』
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』
『カノン』
『サマリア』
『復讐者に哀れみを』
『ダークシティ』
『太陽を盗んだ男』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『レクイエム・フォー・ドリーム』は確か引っかかっていたと思います。
『カノン』ってアニメのkanonではないですよね?これは知らない映画なので、後で調べておきます。
『サマリア』と『復讐者に哀れみを』は韓国映画のやつですよね。

お礼日時:2008/08/28 20:45

「ユージュアルサスペクツ」


終わった後にもう一度はじめから観たくなります。なので公開時にはリピーター率がメチャメチャ高かったとか。

ちなみに私は「シックスセンス」が好きな方にはあえて「アザーズ」はお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も見たくなる映画は大好きです!!
アザーズは、どうしましょうか、悩みます。

お礼日時:2008/08/28 20:34

山のようにありますけど、


懲りずにシャマラン物件で「ヴィレッジ」あたりとか。

あとはまー、
「プレステージ」
「インサイド・マン」
「閉ざされた森」
「真実の行方」
「アイデンティティー」
「ワイルドシングス」
「ゲーム」(デビッド・フィンチャー監督)
このへんですか。

クラシックなド定番では
「スティング」
「猿の惑星」
「ソイレント・グリーン」

そして究極の……
シベリア超特急!

> 年齢制限に引っかからないものを希望します。

SAW も R-15 だったりしますが
見ちゃったモンはしょうがありませんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半分くらい見ていないのがあるので、みてみます!
ワイルドシングスは、中学生でもおkですかね?

>>SAW も R-15 だったりしますが
そうだったんですか…。
でも、あれは面白いからいいんですよ、たぶん。

お礼日時:2008/08/28 20:33

 シックスセンスがお好きなら、the Others(アザーズ)もお勧めします。


 予備知識は全く入れずに観たほうがいいと思うので、あえて中身には触れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
シックスセンスは一番好きな映画の一つなので、ぜひ見てみます。

お礼日時:2008/08/28 20:19

『ショーシャンクの空に』は観ましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、まだです。
あれってラブコメだと思ってましたが、今ぱっとwikiでみたところ、ぜんぜん違ってました…。
今度見てみます!

お礼日時:2008/08/28 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!