チョコミントアイス

初めてまして。私は20歳の女性です。

最近、交際を始めて7ヶ月の彼(かなり年上)が過去に3回、風俗に行った事があるという事実を知ってしまいました。
経緯は、食事を摂ろうと2人で街を歩いている際に風俗店の前を偶然通り、何気なく「(風俗に)行った事ある?」と聞くと、「えっ、そんな事聞くの?あるわけないじゃん」と即答されたのですが、その時の彼の雰囲気や態度から「行った事がある」と気付きました。

そういう知識をほとんど持っていなかった私はとてもショックを受けてしまい、その後の食事中や部屋に帰り着くまでも、なんとなくそっけない感じになってしまいました。
食事を終え街を出て、2人きり(屋内)になった時に改めて話を聞くと、「10年以上前に行った事がある」という事でした。

その時、私の中では「なんで?!信じられない!」というショックな気持ちでいっぱいだったので、タブーだとは分かりながらも詳しく話を聞いてしまいました。
風俗に行った回数の話になった時、彼は初め「曖昧だけど1回と言いたげな言い回し」、次は「2,3回」と言ったのですが、結局は「3回」でした。
「どうやって?」という風な事も聞くと、これも初めは「手だけ」、次は「手と口」、そして結局は「手と口と太もも」を使われたそうです。
彼は「これは嘘じゃない!」と言ってくれたましたが、こちらが真剣に話しているにも関わらず何度も嘘を重ねられ、「3回・手と口と太もも」さえも信じられなくなってしまいました。
彼の口ぶりとこちらの掲示板を見て得た知識からの私の見解から、恐らく彼が行ったのはヘルスという所のようなので多分本番はしていないとは思うのですが、嘘を付いた彼への不信感から、結局あまり信用出来ない自分がいます。

もともと私の方からそんなに詳しく聞くような内容の話ではないので私に非がある事は承知していますし、彼の私への優しさと気遣いで、私のショックを少しだけでも軽いものにしようと思ってついた嘘だという事も理解は出来る(彼もそう言っていました)のですが、やはり一度バレてしまった事を聞かれた時は正直に言って欲しかったのです。
付き合って3ヶ月位の頃、話の流れで風俗系の話になった時、彼は行った事がないと言っていましたが結局嘘だったのです。2人の間で約束していた「相手に嘘を付かない」というルールも最初に彼が決めた事だったので、それを以前から破られていたと知った私は、真面目に約束を守っていた自分が惨めに思えました。
そして例え、いくら話しにくい内容であっても、約束を破って、今回のように真剣に話をしている時に嘘をつく彼を見て、これからも嘘をつくのではと思ってしまいます。

彼は「過去の事で俺の全部を否定しないで、(私と付き合ってきた)この7ヶ月とこれからを見て欲しい」という事を言ってくれました。
確かに彼は私にとても優しくて本当に大切にしてくれているし、疑いようがないくらい愛してくれています。そんな今の彼の事も、これからの彼の事も信じられます。
それに、彼が私と出会う前の過去に拘ってもしょうがないという事も頭では理解出来るのです。
しかし心では、いくら何年も前の事だとしても、この人(彼)の身体は風俗嬢の唇にキスをした唇と舌、顔や首、胸や女性器を触った手・そしてその人に触られたり舐められたりした男性器(リアルに書いてしまいすみません)なんだな…。つまり「不潔!!」と思ってしまいます。
そんな汚い(もちろん風俗嬢の方自身を汚いと思っているわけではありません)彼に触れていた、触れられていたと考えるだけで涙が出てきます。死にたいくらいです。

変えようがない昔の事で私にひどい責められ方をしても怒らないでただ謝ってくれる彼は、見ていて可哀相なくらい反省してくれていますが、彼の隣にいると、愛しい気持ちと生理的な気持ち悪さが同居してしまってとても辛いです。
今も彼の事自体は大好きですが、彼の身体が大嫌いになってしまったんです。手を少し触れられるだけでも拒絶してしまいます。
今、目の前にいる彼は何も悪くないのに、そんな反応をしてしまう自分が嫌なんです。
これから付き合っていく自信がありませんが、本当は今まで通り仲良くしていたいです。でも、もし一度忘れられたと思っても何かの拍子で死にたい気持ちと彼を責めてしまう気持ちがぶり返しそうで怖いです。

前置きがとてつもなく長くなってしまいすみません。質問は以下の2点です。
1.彼のように一度でも風俗に行った男性は、口では行かないと言いつつ、いつかまた行くでしょうか。
2.私が彼に感じる気持ち悪さを失くす、または軽減するにはどうすればいいでしょうか。

読みにくい質問文かもしれませんが、どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたはまだ20歳なんですものね。


純粋なんですよね。
潔癖なまでに。
受け入れられない気持ちになるのはごく自然なことだと思いますよ。
私はあなたの気持ちよくわかりますよ^-^
私も20歳くらいの時はそうでした。
大人になればなるほど心の器も大きくなりますし許容範囲も広がります。
今は受け入れられなくても大丈夫です。
彼の誠意があればあなたのかたくなな気持ちも氷解していくと思います。
時間が解決してくれますよ。
今はじたばたしないで落ち着くことです。。。
元気だしてね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
落ち着き、ゆとりある心で考えられるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 12:46

この手の質問に私が回答するのは、男は一期一会、女は歴史を紡ぐ。


陰陽思想であり、生命の根源であり、精子と卵子の性格の違い。
子孫繁栄のためにオスは沢山のメスと結ばれることを望み、メスは沢山のオスから一番優良な遺伝子を選ぶ。
このすれ違いは男女の根幹で違う部分なので絶対にわかりあえません。
言えるのはあなたはとても女らしい女性だし、彼は男らしい男性でそして大人です。
あなたが彼の年齢になって彼を理解するとき、彼は次のステップに立っています。あなたは絶対に彼の年齢を超えることはできないのでやっぱり理解できません。

それが前置きで

1.絶対はありませんが、限りなく行かないという人がほとんどではないでしょうか?
風俗は若者の発散と寂しい中高年のためにありますから、寂しくない大人は全く行きません。
彼の言動、振る舞いを聞いていて、寂しいタイプというより人生に余裕を感じます。

2.彼が風俗に行ったことがなければ、今の彼は存在しないということ。
人に優しくできるのは、人に傷つけられたか傷つけた人のみです。痛みを知らない人は優しくなれない。歳を取るのは罪を背負うこと。
それが嫌なら、年下をあなたが育てるしか選択はありません。
男の甲斐性は守ることですが、女の甲斐性は赦すこと。男は何歳でもガキです。
女は子供を産み育てるのですから子供の馬鹿は赦すしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

せっかくご回答頂いておいて誠に恐縮なのですが、失礼を承知で少しだけ言わせて下さい。
私は「男性だから」、「女性だから」という言葉は好きではありません。
男で在る前に女で在る前に、人間という動物であると思っています。
例えばそれが男女間の問題であったとしても、性別の違いで物事を見たり、かたを付けたりという事はしたくないのです。
そうじゃないと、人はどんどん頭が固くなっていってしまいます。
生意気な事を言って気分を害されてしまわれていたらごめんなさい。

>限りなく行かないという人がほとんどではないでしょうか?
彼もまた風俗に行くようなタイプには決して思わないので、少しホッとしました。ルールを破った事には腹が立ちますが…。

>人に優しくできるのは、人に傷つけられたか傷つけた人のみです。~歳を取るのは罪を背負うこと。
この言葉は身に染みてよく分かります。歳を取るごとに人は罪を背負うと同時に優しくなっていけるんですね。
私も優しくなりたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 23:56

私は、30代男です。


私は、風俗に行った事もありませんし、一生行きません。
風俗は、ヤ○ザが経営してたり、暴○団が絡んでる
という話をよく耳にします。(本当かどうかはわかりません)
お金が勿体無いですし、どんなトラブルに巻き込まれるか分かりません。

1、その人によるでしょう?質問者様が彼を信じるかどうかです。
  もし不満なら、証拠でも掴んだらどうですか?
  
2、時間が解決してくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当、私が彼を信じられるかどうかですよね。
今までは信じていたのですが、風俗に行った事実に対してよりも、真剣な話し合いの最中に嘘を重ねられた事で、それが崩れてしまいました。
時間が解決してくれる事を祈ります。
そして私自身も、気持ち悪いと思わないように努力したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 23:28

こんにちは。


私も日々同じような悩みを抱えているので回答してみたくなりました。

1.未来は誰にも分かりません。世界中の男性が風俗に行くとしても、質問者様の彼は一生行かないかもしれません。
また質問者様は、一生何かをしないと断言することができますでしょうか?
それに口では何とでも言えますからね(笑)未来の心配はなさらない方が、自分自身がしんどくならないですよ。

2.「気持ち悪い」と感じる人とのお付き合いを一瞬でも継続させることは誰にとっても困難かと思われます。
それでも気持ち悪さを軽減(というより無くさないとお付き合いは難しいですよね・・・)されたいのであれば、私はあえて自らスキンシップされるのが良いと思います。

本当に客観的な意見を述べると、質問者様の彼にはまったく非がありません。
なぜなら、風俗に行っていたのは質問者様とお付き合いする前のことですので、許す・許さない以前に、彼は質問者様に対して、悪いことを一つもしていないことになります。
また、理不尽に(すいません)責めた質問者様に逆ギレすることもなく、気持ち悪いと避ける質問者様を責めることなく、傍にいてくれている。

どうでしょうか?
時には第3者からの目線で考えてみると、冷静に今の状況を見ることができたりします。
客観的に見てこれだけ優しい彼なのでしたら、質問者様は間違いなく彼の愛情をたくさん感じておられることと思います。
思い出して下さい。

彼の目を見て、手を取って、キスすれば心がほんわかしませんか?
気持ち悪い!!って考えをすこーし置いておいて、勇気を出して、一度彼の愛情に身をまかせてみませんか?
彼の心が好きなら、きっと彼の身体も愛せるって思いませんか?

質問者様から彼に触れてみれば、きっと彼は満面の笑みを浮かべると思います。
その笑顔を見て乗り越えて下さい。
きっと半年後くらいには笑い話にできるようになると思います。

頑張って下さい☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
swanprince様も同じような悩みを抱えていらっしゃるんですね。そんな気持ちを抑えて私の質問に答えて下さり、本当にありがとうございます。

一生何かをしないと断言ですか。確かに難しいです(笑)
未来の心配はしないようにします。

彼に非はありませんよね。皆さんからご回答を頂いて考えてみてよく分かりました。
それでも、風俗に行った事がある人間、という事実は私の中から消えません。その彼の手で触られた、SEXした事が頭をよぎる度にものすごく嫌な気分になってしまいます。
そしてそれを変えたいのですが、今はまだ意識して彼に触れる事は出来ません。

>客観的に見てこれだけ優しい彼なのでしたら…~
本当にそうですね。彼の愛情は普段から力いっぱい感じています。
思い出させてくれてありがとうございます。

笑い話に出来るように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 23:22

私も風俗は気持ちが悪いと思ってしまいます。


お金を出して品物を買うように
女から快楽を買う、其の行為に嫌悪感があります。
気持ち悪いです。

風俗自体の存在を否定するものではありません。
必死に働いて子供を育てている風俗嬢もいらっしゃいます。
ただ、
自分の恋人や夫が関わるのは嫌です。
軽蔑します。

あなた様の場合、
昔のことだからと許せるほどの彼との歴史が
ないですよね。
もしも何年も付き合っているとか、
何年も結婚生活をしているとか
その歴史を秤にかけて
彼をなくしたくないのなら
その事実を受け入れる以外方法はないのです。
それでも苦しむとは思いますが
半年の歴史とその事実を秤にかけて
どちらが重いかではないでしょうか。

1、一度でも行った男性は風俗に対する敷居は低いと思います。
  しっかりと貴女が監視すれば行かないかも知れません。
  これからずっとその監視を続けなければなりません。
  それは楽しいのかな?、と思います。
  彼にとっても貴女にとっても。
2、生理的なものなので完全になくすのは難しいです。
  彼を失いたくない、と思うのであれば
  時間が解決してくれるのを待つしかありません。
  
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。

>お金を出して品物を買うように女から快楽を買う、其の行為に嫌悪感があります。
そうですよね。私も男性のこういう所に嫌悪感を感じます。
私が怒ってしまったのも、“彼が「私を」裏切った”というものではなく、この点についてだと思うのです。

>彼をなくしたくないのならその事実を受け入れる以外方法はないのです。…~
仰るとおりです。今の時点では私はそれが出来ないですね。
私にとってどちらが重いのか、よく考えてみようと思います。

監視は…しないです(笑
私の中で、監視する=信じていない、という事なので、もしも彼とやり直す時は、本当に彼の事を信じられた時なんだと思います。

やはり解決してくれるのは時間だけなのでしょうか。
じっと考えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 23:04

A7です。


彼氏との距離をとると、嫌悪感が増幅されてきませんか?想像するに彼氏はとてもいい彼氏だと思います。そのいいところをもっと感じて嫌悪感を吹き飛ばす方がいいと判断したのですが…それが彼氏の好きなところを羅列してみれば、という提案だったのです。
第三者として、gurutama様と付き合う前(gurutama様が20歳で10年前ですから)の数回の風俗の経験。これを反省する男性はいないと思いますよ。非難できるとしたら、そのことをgurutama様の反応を予想できず暴露してしまったことくらいではないでしょうか。
男女間のことであり、何が正しくて、間違っているか判断の難しい点は多々ありますが、万一これのみが原因で別れてしまうことになり、彼氏がこのコーナーで相談されたら…同情票の方が多いのではないかと思います。決してgurutama様の感情が間違っている訳ではありませんが、彼氏を大切な人と思うなら(質問文からは付き合いを続けていくことが前提となっている感じがします)、まずは許すことから考えてあげてほしいなぁって思います。それに今頃は悔いていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
再度のご回答ありがとうございます。嬉しいです。

彼の好きなところですか。
そうですね、今回の一件だけで彼の人間性を否定するのは間違っていると、自分でも思います。

iskshi様から回答を頂き、自分でもよく考えて少し冷静になれたので、頭の中が整理出来ました。
彼が過去に風俗に行った事に対しての私の怒りは、お門違い・まるで見当違いだという事に気付けました。
私と出会う前の事ですもん、彼は何も悪くないですね。
よく考えもせずに怒った事を彼に謝りたいと思います。

それでも彼の身体を気持ち悪いと思ってしまう事は、また別の話になってしまいます。
今はただ、彼への生理的な嫌悪感を失くそうと必死です。
好きなところを羅列して、その事をもっと感じたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 22:49

(1)彼氏の年齢にもよりますが、10年以上前に行ったきり行ってないということは、基本的にあまり風俗を好きじゃないのだと思います。

女性をいくら好きでも風俗は行かない男は沢山います。社会勉強的に行ったことはあっても、あるいは付き合いで行ったとしても嫌いな男は珍しくありません。従ってgurutama様が目を光らせている限り、二度と行かない可能性は十分あると言えます。
(2)彼氏との付き合いを長く深く続けていくうちに、その嫌悪感は薄らいでいくと思います。上記の理由により風俗を好まない彼氏には、風俗嬢より愛する彼女の方か何倍も何十倍の楽しく気持ちいいに決まってますから。gurutama様と彼氏が、精神的・肉体的に充実した付き合いを続けていれば、必ずや今の嫌悪感はいつの間にか消え失せているはずです。彼氏の好きなところを紙に羅列してみて下さい。今の感情が小さなことに感じてくるかも知れません。今の彼氏を大切に思う限り大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

二度と行かない可能性があると言って頂けて、少しホッとしました。
肉体的な面(汚い、不潔等)ばかり気にしていてはいけないですね、心に余裕をもってこの事を考えられるようになりたいです。

私は、彼との距離を置いた方がいいと思っていたのですが、付き合いを続けた方がいいのですか?隣りに座っているだけでも嫌な気分になるのですが…。
彼が風俗嬢と行った事を考えると、放心状態になってしまいます。
自分が彼とSEXする様を想像しただけでも泣きたくなります。

今日ふと思ったのですが、彼は私にたくさん謝ってくれましたが、それは私の怒りに対する謝罪だったように思います。
実際、ケンカの途中で「(あなたの身体が)風俗嬢に触った、触られた身体だと思うと本当に嫌だ」と口に出して言うまで、私がこんなに嫌がっている理由が何なのか、良く分かっていなかったそうです。
つまり、謝っていたのは「私が怒っている事に対して」であって、「自分の行動を悔いている」というわけでは決してないんですよね。
それを私は本能的に感じているから許せないんだと思います。
彼が風俗に行った事を後悔してくれたら、少し心が軽くなっていたかもしれません。

お礼日時:2008/08/29 16:23

僕は男ですので、あなたのお気持ちはなんとなく理解しかねるのですが、ひとつだけ。



質問1ならお答えできそうです。

男はセックスをしないでいることはできません。そういう生き物です(たいていの男性は)。彼が風俗に行ったときに特定の彼女がいたかどうかは聞きましたか?その彼女と順調な性生活を営んでいたのでしょうか。もしそうなら彼はまた風俗に行くかもしれません。しかしそうでないなら、あなたが彼を性的に満たしてあげている限りは風俗は行かない可能性が高いと思いますよ。

戦場の最前線のように極限で女性もいない場合、男性同士の性行為が行われるほど男にとって性行為は重要です。禁欲中の僧侶かもともと興味がないか病気で体力が落ちている、それ以外の独身男性であれば風俗にも行く事は十分考えられます。

今後彼が行くか行かないかは貴女の頑張り次第かなぁ。

開き直って別れる、という選択肢だって彼にはあるのです。それを平身低頭で謝ってる。いい彼ですよ。

2は、、、僕にはわからないなぁ。家庭の経済的事情で売春をしていた、人としてすばらしい女の子を知っています(ウクライナ人でした)。もちろん愛し合い性交渉も持ちました。何の参考にもならないですね、この発言(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いい彼ですよね。本当にそう思います。
今回の事で彼は、「普通の人なら絶対ドン引きするだろうな」と自分でも思うくらい大声で泣き叫んで暴れた私に対してもひたすら謝ってくれていました。

彼の事を不潔だと感じる事と、風俗嬢の方自身は私の中では何も関係ありません。なのでValmontさんの話して下さった女の子の事も、素晴らしいと思います。
私が苦しいのは、当時の彼の「風俗に行ったという思考だけ」を考えているからなんだと思います。今はまだ心がしぼんでしまっていて、どうやって向き合えばいいのか分かりません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 14:03

ご質問のお答えは、これと言った物はありませんね。



彼がこの先、風俗に行くとも行かないとも断言できません。
風俗に行く(行った)と言う事は、少なからず純愛より性欲を
優先させたって事ですからね。

愛のない性行為が可能だと言う事です。
それほど珍しい事でもなく、今は逆に一般的なのかもしれません。

貴女の嫌悪感を軽減する事も難しいですよね。
それは貴女の中で培ってきた価値観ですから、その価値観を
否定してしまっては、自分を見失うかもしれませんね。

人はそれぞれ十人十色ですから、貴女は決して悪く無いですよ。
過去を受け入れらないもの仕方のない事です。

だから、昔の方々は結婚までは身綺麗にいなさいと教育しました。
結婚前に風俗に行くのも行かないのも、個人の判断であり自己責任
その様な過去も自分の行動の結果ですから、彼は貴女の判断を
受け入れるしかないでしょう。

そして、自分の行動の結果で愛する人と別れる事になったとしたら
過去の行いを悔いるだけですね。

過去は消せない、消せないからこそ安易に流されずきちんと
自分の行動に責任を持たなくてならない。

多くの人が気軽に利用しているからと言って、それを判断基準に
してはいけないという良い見本ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。

そうですね。
「風俗に行く=生身の女性を性欲処理の道具としてだけ見る」という事に嫌悪感があるのだと思います。
だから彼の身体を汚いと思ってしまうのかもしれません。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 12:41

質問者さん!信頼できない恋人って、いったい何でしょうか?


恐らく、彼とあなたとは長くは続かないと思います。
あなたは「病気?」だと思いたくないしょうね。でも、私にはそう思うんです。

男女間の信頼って、本当のところ、人を許すことなんです。
でもねぇ、人って、なかなか相手に対して余裕を持てないんです。
そのために、相手を責めてしまいます。

相手を責めないためにも、あなたは彼と程よい距離を置くべきです。
もっともっと、彼以外に関心ある事柄を身につけてください。
小説を読むことでも、ボランティアでも、ご老人を世話することなど。
彼以外に世界を膨らませてください。

あなたが「病気」だとご自分では思わないのは、あなたの潔癖性が自他
とも許せるものだ、とかたくなに信じているところにあるんです。
そう言う人間は、とかく他人を傷つけます。ご自分はそれでも、その潔
癖性になにかと欠陥があることを認識します。それがためにそれを糊塗
しようと、いろいろと言い訳を考えてしまんです。

あなたの方がどれほど彼に不忠実であるか、ご存知ですか?
彼が好きならば、結ばれたい!と思うのが女性の本音です。
そうでいながら、それが出来ないでいる理由を「他の女性と接触した汚
らわしさ」に求めているのですが、本当は、彼が「愛がない相手」でも
感じてしまうことに嫉妬してしまっているのです。

そんな「嫉妬」をあなたの大義名分から、脳裏に上せることを拒否して
いるだけです。彼が好きなら、その「嫉妬」も許せるのです。なぜなら
彼が感じてくれるのを本心でできるのは「私だけ」という自尊心に換え
ることが出来るからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。

>あなたの潔癖性が自他とも許せるものだ、とかたくなに信じている
彼の事は充分すぎるほど責めてしまったので、彼に対してこちらでは「私の気持ちを分かってよ!」と言いたいわけではありません。
「受け止めるにはどうしたらいいんだろう」と、その潔癖性を変えたいと思い今回の質問をしたのですが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A