dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。

彼女がAVをやる理由は一つ。
夢(芸能人になる)のためとの事。

過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる

芸能人になるためには、コネが必要

私もAVをやる

コネが出来るから芸能人になれる

こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです。

もちろんその提案に対して私は、やるんだったら別れる。きっぱりといいましたが、彼女の中では納得していないようです。
正直過去にも風俗・モデル・AVをやりたいといったような事を言われたことがありました。そのときもコネがどうこう言ってましたね。

言葉に落としてみると分かりますが、彼女が言っている事は無茶苦茶ですよね。勝手に始められたら一番最悪なんでしょうけど、もう少しこちらの気持ちも考えて欲しいものです。

それとも私が理解がない彼氏なんでしょうかね。
なんだか、わからなくなってしまいます。

A 回答 (21件中21~21件)

いいえ、質問者さんはいたってノーマルな思考の持ち主です。

彼女は・・・まぁそういう経歴の芸能人もいますがなんとも短絡的としか言えません。
    • 0
この回答へのお礼

実に単純。

そういった夢を応援してくれるのが普通だと思ってる
彼女の感覚は完全にずれてますよね。