アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい雰囲気だったのに、最近何となくお互いテンションが下がってしまった人(相手は男性)がいます。

先日、食事に誘われて行ってきました。
食事は全て彼の奢り(前は少し出させてくれていた)、大雨の中駅まで送ってくれました。いつもは向こうから手を繋いできてくれるのですがその時は彼は私側の手をポケットに入れたまま(汗)、ただ数回腕をぶつけて来ました。これって私の方から繋いでほしかったのでしょうか・・・?共通の知り合いに別に気になる子がいる様なことを話したようです。それはお互い付き合っているわけではないのでいいと思うのですが・・・

グループ内でのことなので遊ばれる可能性はないのですが、ちょっと中途半端な彼の行動が気になります。
食事も割り勘にしたり、現地解散したり、手繋ぎサイン(?)もなければわかりやすいのですが・・・

A 回答 (1件)

やっぱり手をつないで欲しかったんじゃないでしょうか?

微妙な雰囲気になってしまって相手がどう思っているのかわからないから中途半端な行動をしてしまったんだと思いますよ。

その人に気があるのなら、今度そういうサインを出された時に手を握ってあげてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
少し前から(付き合っているわけではないのですが)妙なすれ違い状態になってしまっていたので、よく取れば彼が好意があった上でこういう行動に出たのかな・・・と思えるのですが・・・