【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

さらばー 髪の毛 旅立ちの時 

変えられないさだめってなんですか?

A 回答 (7件)

この時期特に抜けるよね。


私も気になってます。大丈夫かな?
回答してる場合じゃないかも失礼と言いたいが、一言。
「髪一つでなんだ、めそめそするな!千春を見習いなさい
 かっこいいハゲになりなよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し響きました。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 23:32

なんというか、素敵ですね~。



私のさだめってやつは、『孤独』でしょうか。
好きで一人っていう事も大きいのですが、
誰かといても ふと思うと孤独…。

ご質問者様の髪の毛と一緒に私の孤独も飛んでってくれます様に。

思いっきり失礼ですね、すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れ替えますか? ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 23:29

質問者様・・・ハゲを訴えすぎです(笑)



私が思うに、髪の毛を中途半端に残しておくから「ハゲ」なんですよ。
もういっそのことスキンヘッドにしたらどうですか?
それが嫌なら、アデランスでもリーブ21でも行けばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏で金がないんです。 その二つ何百万とめっちゃ高いみたいなので
とても払えません。

お礼日時:2008/08/31 23:28

質問者さんがハゲてるっていう事実。



ここまでハゲネタを連呼されるとさすがに引くね..それにもう飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハゲネタする前からすでに引かれてたんですけどね。回答数ほとんどゼロ。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 23:27

生きとし生けるものみな「必死」



必ず死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいこと言いますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 23:24

ねえねえ、でも、どうして髪が薄くなってダメなんですか。

それなりの魅力ってあるでしょうに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも気にしてしまう性格なので。ハゲに気づいたときが一番ショックでした。

お礼日時:2008/08/31 23:23

 


100本を切る事

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報