性格悪い人が優勝

 私は今CASLの勉強をしています。
 今はLD命令や分岐命令を使ってプログラムを作っているのですが、LD命令のフラグレジスタの設定の説明がよくわからないところがあるのです。
 それは、LD命令は転送する値によってFRが決まるということですよね。それは、転送を命令された番地の数字(すなわち番地名)なのか、それともその番地に入っている値そのものなのかがなかなか調べても出てきません。
 初心者な質問ですが、どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

古い仕様と ごちゃまぜになってるのかな?


参考URLで確認してみてください。

参考URL:http://ww3.tiki.ne.jp/~tno2/shikaku/casl_5.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!