プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前から筆まめver11を使っています。年賀状を作っているのですが写真がいいものがなくコンビニで年賀状の裏面を作りました。(葉書は郵便局で売っているジェットインク用というものです)これの表面(住所面)に住所を印刷したいのですがウチのプリンタが壊れてしまい実家で印刷しようと思うのですが
実家には筆まめはなく筆グルメしかありません。winも私は98、実家のモノは
meです。こういう場合、どうすれば印刷できますか?パソコンは持ち運びできないのですが・・・。すみません、初心者なモノですみません

A 回答 (2件)

方法1

#1の方の書いているようにCSV形式にして保存し、フロッピーなどで移動し、筆グルメで読込印刷。
方法2
パソコンは運べなくてもプリンタなら運べるでしょう。ってことで、実家のプリンタを持ってくる。

方法1が一番便利でしょう。
    • 0

筆まめの住所録を開くと他の形式で保存したり、出力したりする機能が付いていると思います。

具体的には、CSVという形式で、筆まめの住所録を保存すると、筆ぐるめでも読み込むことが出来るようになると思います。
    • 0