ハマっている「お菓子」を教えて!

バッファローのルーターWYR-G54の
設定をしてますが、ルーター設定の画面の出し方
がわかりません。

ルーターとパソコンを有線でつないで
アドレス欄のところに
192.168.11.1を入力するのではないのでしょうか??

A 回答 (4件)

》192.168.11.1を入力するのではないのでしょうか??



・入力して、右の方にある移動ボタンをクリックする必要があります。

・もっとも中古ですと必ずしも 192.168.11.1 では無いかも知れません(前の使用者が変更していることもあります)
    • good
    • 1

初期値ならそのアドレスになります。


http://buffalo.jp/download/manual/air5/router/c_ …
質問時は全角で書かれていますが、半角入力しています?

PCのIP取得は「自動」になっていますか?
http://www.cc9.ne.jp/support/network/index.html
ちなみに「自動」の場合、PCに割当てられるIPは初期値では
192.168.11.2~192.168.11.17のいずれかになるようです。
    • good
    • 1

取扱説明書に書いてあります。


もらったの?
    • good
    • 0

>アドレス欄のところに


>192.168.11.1を入力するのではないのでしょうか?
入力したらどうなりましたか?。ユーザー名とパスワードを
聞いてくるはずです。rootとパスワードを入れてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!