アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3~4年使っているケータイをそろそろ買い換えたいと思っているのですが、詳しいことがわからないのでみなさんのお知恵を借りたいと思います。
とりあえず店頭に行って値段を見たところ5万くらいしました。高いのだと7万、安いのでも3万くらいしました。3~4年前に買ったときは最新の中の高いやつで3万くらいだったのでちょっと驚きでした。俺の経済事情は3万ですら若干きつめなのに5万7万なんて到底…。
長く使うとはいえできるだけ安値でいきたいんです。けど新規ではかいたくない矛盾もあるのですが。
まあできるだけ安くて比較的新しいケータイを買いたいってわけですよ。てか0円ケータイってもうなくなっちゃったんでしたっけ?
そこら辺もふまえてどこで、どのようにしたらやすく買えるかなど情報ください!

A 回答 (2件)

・とにかく量販店、携帯併売店などを歩き回って探す(月末がお勧め)

・白ロムをオークションなどで探す
・毎月の料金を考えると逆に高くなるが、ベーシックプランで購入
・バリュープラン分割で買えば実はそんなに価格が気にならないかもしれない

以上お好みで。
    • 0

型落ち新規なら在庫処分で結構安くはなりますが、新規は嫌なんですよねぇ・・・

まぁ、型落ちを狙うのは当然としまして、バリューで24分割ですね。あとは週末や月末に量販店に行くことですかね。キャンペーンを展開して機種代が安くなっていることがあります
    • 0