プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県の宗像で内職を探しています。
内職のあっせんをしてくださるところを教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://townpage.goo.ne.jp/Search.php?TAB=&text_c …
タウンページに載ってました。近くにあれば良いですが☆
    • good
    • 0

たぶん、市の商工課で斡旋をしているとおもいます。

ただ、どのような職をお望みか知りませんが、片手間でということでしたら、やめたほうがいいと思います。内職はけっこうきついですよ。それより、パートとして外に出たほうが、時間とか、きっちりして良いと思います。市の商工課には、女性のための就業相談員がいるとおもいます。まず、電話でもされたらいかがですか。職安は内職の斡旋はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。早速電話してみます。パートで外に出ることも考えてみます。

お礼日時:2001/02/24 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!