プロが教えるわが家の防犯対策術!

vistaの“ピクチャ”に写真を保存しています。
ここを開くとアイコンしか表示されなくなってしまいました。
「表示」のタブで中アイコンを選択しても、景色の様なアイコンとファイル名しか表示されません。
以前は写真データのアイコンが出ていたのですが…。
原因と対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

フォルダ(どれでも良い)をダブルクリック等で開きます。


画面のツール→フォルダオプション開き、表示タブの中に有る詳細設定で「常にアイコンを表示し、
縮小版は表示」のチェックを外してください。
多分これで中アイコンになっていれば縮小画像が表示されると思います。
    • good
    • 0

その後直りましたでしょうか。

   先の方の補足に成りますが。
>「表示」のタブで中アイコンを選択しても、景色の様なアイコンとファイル名しか表示されません。・・・・ との事。

○其の画面で「ツール」を押します→出た下の方「フォルダオプション」を押します。

出た画面の「表示」のボタンを押します→出た下の方に「常にアイコンを表示し縮小版を表示しない」の
頭にチェックが付いていると思います。→
これを押す、(チェックが消えます)→「OK」を押すと=画像が出ます。

一度お試しください。
    • good
    • 1

なんでもいいので、フォルダを開き、


左上の「整理」から「フォルダと検索のオプション」を開きます。

表示タブをクリックし、「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」
のチェックを外してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!