電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Excel2007で、別のシートにある請求明細書の内容を請求書に転記することはできますか?
例えば請求明細書に入れた名前を請求書の名前に自動的にしたり、
請求明細書の金額を請求書の項目にぢどうてきに入るようにしたいのです。
説明がわかりにくくて申し訳ありません。
ハイパーリンクだとリンク先のシートに飛んでしまうので、他に方法がないものかと思っています。
ご存じの方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

シート間のリンク参照数式


=Sheet1!A4
でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません
やってみたところなんとかなりました。
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/12 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!