プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の谷間にあこがれてしまいます。
たぶんファッションでいうあの服がほしい!とかと
同じ感覚で谷間がほしいんですが、
そんな簡単な動機で手術をしてしまってもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

よく考えて行ってもらいたいです。


これが現実!豊胸バッグの将来
ぜひ参考にしてください。↓

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/ikpc/e/a31010545688f416f1b …
    • good
    • 0

こんばんは。


私は二重にするのも谷間を作るのも整形には変わりないと考えているので、整形自体はいいと思いますよ。
ただ高額ですし、メリット・デメリットを比較した上で。

半年前私は豊胸をしましたが、結果としては全く満足できる物ではありませんでした。
手っ取り早く言うならば失敗談です。
参考までに・・・
まず、笑気麻酔はなかなか効かない上途中で切れて激痛です。
しばらく我慢した後に引きつるような痛みに耐え切れず『痛い』といっても『後ちょっとやから!』って言われただけで、終わったころには『そんなに痛かった?おおげさやなぁ』と言われました。
(一応私は2度の出産を経験しますし、痛みには強い方です。)
たいした痛みはないと言われていましたが、術後(帰り道)肺が圧迫された状態で呼吸が出来ず駅のベンチで倒れこみました。
しばらく横になった後電車にも乗れずにタクシーで帰ることに。。。

もちろん1日や2日で回復するわけもなく1週間は自宅で寝たきりでした。
トイレに行くのがやっとで、それさえも立つと呼吸が出来なくなるため這い蹲っていました。
普段熱を出すことがなくお腹を壊すことも無かったのに高熱が出て下痢が続いたので、問い合わせても『多分大丈夫です。気になるならこちらでは見れませんので内科へどうぞ』と言われました。
まともな生活レベルに戻るには1ヶ月かかりました。ただ内出血は残り早歩きをしただけで足はむくみ、痛みます。
走れるようになるには3ヶ月です。この頃には違和感はあっても痛みはさほどありません。

やっと痛みからも解放されて喜べたのも束の間…3ヶ月過ぎたら減らないと言われた胸がちゃくちゃくと無くなっています。
只今6ヶ月。豊胸前とほとんど変わりません。
何のために豊胸したのか。。。

先日美容外科へ行き相談しました。
『おかしいなぁ。思った以上に減ってるね。タバコ吸わないのに珍しいね。このままもう少し減ったら来年もう一度手術しましょうか』といわれました。

あの苦しみをもう一度味わい周りの人に迷惑をかけるくらいなら私はもう二度と手術しません。大きくなる保証もないですし。
90万円を捨てたうえに痛い思いをしてこの半年間は一体なんだったのか…(泣)

美容外科や先生によっても変わるかとは思いますが、こんな事例もあると言うことも知った上で検討されれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく大変だった思いをおしえていただきありがとうございます。
やっぱり施術は思い留まりました。

メリット.デメリットの冷静な考察はやっぱり重要ですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 17:26

バストアップをする目的のほとんどが、かわいい洋服が着たいから、などという理由のようです。



http://hattatsu.jugem.jp/?day=20080530

参考URL:http://hattatsu.jugem.jp/?day=20080530
    • good
    • 0

カップ数わかりませんが、そんな簡単な動機でしないほうがいいかと…。



たとえばですが、ブラ買うときにきちんとサイズを測ってもらって試着してから購入し、正しいつけ方をしていますか?
これをするだけでも谷間が出来たりします。(ホントにペッタンコだとダメですが…)

それにデカいだけだと着る服にも困りますよ。太って見えたりしますし…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!