電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の女生徒ですが、
 高1の時は、キャミや、カーディを着たりして、下着が透けて見えないようにしていたんですが、やっぱり暑いので今はブラウスの下はブラだけにしてしまっています。
 私はブラが透けて見られることはあまり気にならないですが(ブラウスの下はブラだけで登校の女の子は多いです)、私は胸が大きく(B90くらい)、男子達から、胸ばかりを見られているようで、向かい合ったりすると、ドキドキしてしまいます。またブラウスがピチピチで、ブラウスのボタン外れたりボタンの隙間からブラが見えてしまわないか心配です。恥ずかしいし男の子からの視線がとても気になってしまいます。

・男の子達から見て胸の大きな女の子ってどう思いますか。
・またブラウスからブラジャーが透けて見えることや、ボタンの間からブラが見えたりしたら、どんな気持ちになるんでしょうか?
・また同性の女の子たちは胸の大きな女の子をどう思いますか。
(別に大きな胸を誇示しているわけじゃないけど、他の女の子たちがどう思って見ているのかも気になっています。聞きたいけど、「自慢してる」って言われそうで、聞けないし、大きな胸で恥ずかしく思っている)。
・学校でも私のように大きな胸の女の子いないみたいで何だか恥ずかしいです。高2でB90は大きい過ぎますか?。(今身長は159cm B90→Ecup W57 H85くらいです)
 気になるんですが、お友達には聞けないのでよろしくお願いします。教えてください。

A 回答 (6件)

>・男の子達から見て胸の大きな女の子ってどう思いますか。


・またブラウスからブラジャーが透けて見えることや、ボタンの間からブラが見えたりしたら、どんな気持ちになるんでしょうか?
・また同性の女の子たちは胸の大きな女の子をどう思いますか。

同じ様な事が、同年代の男子にも言えるかと・・・


つまり、過去にこのカテゴリーにも同級生の女の子が隣に座っただけで勃起してしまう、意識しただけで勃起してしまうので股間の膨らみを悟られない様にするにはどうすれば良いか、すぐに勃起しない様にするにはどうすれば良いか、女性の方は勃起している場合は分かりますか?また、どう思いますか?と言う質問にも通じる様にも思えます。

女性は男性に比べ成長の過程が早いですから、ご自分で意識し過ぎると、社会に出てからおしゃれや恋愛に後ろ向きになってしまい、自分自身が萎縮してしまいます。

男子が女性の身体に興味を持つのは思春期に有りがちな事で、同年代の女の子の感情としては、いやらしい目で身体を見られるのは恥ずかしくてたまらないと察しますが、健康(栄養十分)な証拠ですから、過剰に気にしない方が宜しいかと・・・

それでも気になるのであれば、1サイズ、もしくは2サイズ上のブラウス着る事で素肌との密着(透け具合)が防げると思います。

ブラウスがダボダボ状態で少しカッコ悪いですが・・・

>・学校でも私のように大きな胸の女の子いないみたいで何だか恥ずかしいです。高2でB90は大きい過ぎますか?。(今身長は159cm B90→Ecup W57 H85くらいです)


個人的には現代的な体型であり、バランスが取れていると思います。

ご参考までに...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「健康(栄養十分)な証拠」
そう思うと楽な気持になれます。
「1サイズ、もしくは2サイズ上のブラウス」一度着てみたんですが肩が落ちてしまってだめでした。そう「ブラウスがダボダボ状態で少しカッコ悪いです」し.....
「個人的には現代的な体型であり、バランスが取れている」嬉しい。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/21 05:47

魅力的だと思いますよ


別にB90は多き過ぎるなんておもわないよ ぼくの学校でも大きい子はいたので本人は確かに気にしていたようだけどモテルんじゃないですか
後 このころの男だったらみんなオナニーしているからすくなからずその辺は理解していたほうがいいと思います。決してやらしいとかじゃなくて健康な男性なら普通なんで....
女性も大人になるにつれて魅力的で男をひきつける体系となって Bが大きいとかいろいろ悩んだりするけど 顔がみんな違うように人それぞれだから他人に振り回されず自分に自身を持ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「魅力的だと思いますよ」
同じ年代の男の子ってそう見ているのね。ちょっと嬉しい。
力はどうしたって男の子には叶わないから、押さえられてしまって変なことされないように気を付けないとねす。
「顔がみんな違うように人それぞれだから他人に振り回されず自分に自信を持ってください」
嬉しいです。ありがとう。

お礼日時:2009/06/21 05:41

>男の子達から見て胸の大きな女の子ってどう思いますか。



つい最近ですが、ある科学専門番組での話しなんですが、男性には胸の大きな女性をみると「彼女は健康的でいい子孫が残せそうだ。」というプログラムが脳のなかにセットしてあるようでそれにしたがった行動のようです。

いまのあなたでは恥ずかしさが気持ちのなかで上回っていますが、自分が思うにあなたには良い彼氏に出会える”秘策”を持っていると考えるとどうでしょうか。

それから胸が大きいとパーティーなんか着られる”カクテルドレス”なんか似合いそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「良い彼氏に出会える”秘策”を持っている」

「胸が大きいとパーティーなんか着られる”カクテルドレス”なんか似合いそう」
嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/21 05:49

私も、中学生の頃からバストが90を越えてしまい非常にコンプレックスでした…。

ダイエットしても胸はなかなか減らなかったので、目立たない様にキャミソールを着たり、していましたよ。

でも男子の先輩からは嫌がらせで『一回ヤラせろ!』と追いかけられたりしました…。

でも、胸が大きいのも個性の一つだし、着られる服は限られますが、グラビヤアイドルでもないので…強調し過ぎると、社会的にあまり良い印象は無いと思います!キャミソールなど、インナーに気をつけて乗り越えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボタンはいつもきちんとして、いやらしい女に見られないように気をつけています。(『一回ヤラせろ!』ひどいですね。)
「危うい女」に見られないように
「胸が大きいのも個性の一つ」こう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 05:33

 30代男性です。

高校時代のことを思い出して記入します。

・男の子達から見て胸の大きな女の子ってどう思いますか
  確かに身体的な特徴ではありますが(胸の大きな子として記憶することはある)、女性の好悪には直結しませんでした。接し方や性格等を含めた総合判断で評価は決まります。

・またブラウスからブラジャーが透けて見えることや、ボタンの間からブラが見えたりしたら、どんな気持ちになるんでしょうか?
  私の時代には、そんな子はいませんでした。あまり良い印象はなかったとは思います。ちなみに成人女性にもそんな人がいますが、正直危うい女性だと思います。

 最近の子は、胸が大きくなったように思います。数は分かりませんが、質問者様だけではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボタンはいつもきちんとして、見られないように気をつけています。「危うい女」に見られないように
「女性の好悪には直結しませんでした」
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/21 05:28

特に夏場の薄着になる時期は胸の大小に関わらず、視線が気になるもの


でしょう。
周りの人間も同じで、目のやり場に困るケースが多いです。

最近はベスト着用になっている学校は少ないようですね。
ベストはいろんな意味で役立ち度大だと思うのですが・・・

理想はキャミソールなどを1枚着ることで、透けや地肌の露出をできる
だけ避けることだと思います。
さすがにTシャツを着ては厳しいでしょうから・・・

あとは、胸元のボタンはきちんと上まで留めた方がいいですね。
胸が大きいことより、谷間が露出することの方がいやらしさがあります。

胸が大きいことは良くも悪くもどうしようもないことですよね。
カップがしっかりしたブラジャーを着けて、無駄に胸を強調しないように
するとか、いやらしさが出ないようにすることが大切でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベストは今の学校にないです。それからボタンはいつも気をつけてちゃんとしてますよ。
(男の人?)目のやり場に困るというのは分かりません。男性はみんな胸が大きい子を見たんじゃないの?って思います。
ブラもちゃんとサイズに合ったのをしています。

お礼日時:2009/06/21 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!