「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

例えば「天せいろ」を注文すると、こんなことを言い出します。
俺は、“キス、かぼちゃ、エビ天、舞茸、ナスの5品で出そうと言ったら、うちのカミさんが、5品は多すぎる! 第一、天ぷらばかり食べて肝心のソバがお腹一杯で食べられなかったらお客に申し訳が立たない、って言うんだよ。だからキスを省いた天セイロ、お待ちどうさま”

さらに「盛りソバ」を注文すると、こんなことを言い出します。
“俺は、盛りソバってのはシンプルな分、味がストレートに伝わるから、冷水で締めるにしても手を抜けないな、と言ったら、うちのカミさんが、そんな「ソバ通」が来るような店でないからチャッチャでいいんだよ、と言うんだよ。だからチャッチャと作った「盛りソバ」、お待ちどうさま”

さて、皆さんだったらどんなメニューを注文しましょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

何言われても天ぷら、ざる、おろし位しか頼みません。


その前に、そんなおやじどこの世界にいるか知りたいくらいですがね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。

>そんなおやじどこの世界にいるか知りたいくらいですがね
失礼致しました。
皆さんが回答を寄せてくれる間だけの、バーチャル店舗です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/03 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!