dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

firefox3.0.1を使っています。
ブックマークを変更・削除し、一端firefoxを閉じて、再度開くと、
全て変更前に戻っています。
どうしたら変更・削除できるのでしょう?

A 回答 (3件)

なるほど、そうですか。


↓と同じ現象ですね。
http://www.zou3.net/wp/archives/1348
http://www.zou3.net/wp/archives/1375
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根本的な解決ではないのですが、とりあえず、バックアップを消去することで削除・修正することができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 19:24

聞いたこと無いトラブルですね。


ブックマークなどバックアップしておいて、
クリーンインストールしたらどうですか?
http://wiki2.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップすると、どうしてもそれを基準に勝手に復元してしまいます・・・

お礼日時:2008/09/04 19:23

もしや、スマートロケーションバーを無効に設定してませんか?


もし無効にしてたら、「-1」を「0」に変更して下さい。

無効にしてなければ、スルーで。

この回答への補足

いえいえ、デフォルトなので無効にはなっていません。
回答ありがとうございました。

補足日時:2008/09/04 08:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!